※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

葉酸サプリについて最初の臓器が作られる時期は良いものを!と思い、病院…

葉酸サプリについて

最初の臓器が作られる時期は良いものを!と思い、
病院で先生にすすめられたエレビットを飲んでいましたが、明後日から妊娠4ヶ月目に入り、もうそろそろなくなるので安いものに変えようかと思っています。

この画像の葉酸サプリを飲んでいる方いらっしゃいますか?
粒の大きさやにおいなど教えていただきたいです!

他にも、お手頃価格でオススメのサプリがあったら教えてください!

コメント

ちょちゅけ

妊婦の時飲んでました!匂いはあまり気になりませんでした〜☺︎ただ、後期になって気づきましたが鉄分の成分量少なくないですか?後から安いのをネットで買ったらそっちの方が鉄分量多かった気がします〜

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    鉄分の量気になってました!
    今飲んでいるエレビットが21.5mgなのに対して、miteteは10mgなのでちょっとなー...とわ思ってます😅
    ちなみに、後から買った方ってなんだったか教えていただけたりしますか?💦

• 11月6日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

なにを飲んでたか忘れてしまいました😹すみません^^;今は授乳中でも葉酸飲むといいというのでこれを飲んでます〜鉄分量は多くないようです植物性?の鉄分はあまり身体に吸収されないと聞いたので、後期は牛肉結構食べてました♪

• 11月6日
  • みん

みん

ありがとうございます😊
    ちょっと見てみます♪

• 11月6日
くま

miteteの葉酸サプリ使っていました✨
粒の大きさは8mmぐらい(普通の風邪薬などの錠剤サイズ)で、匂いはほんの少しありますが、気にならない程度でした😊
1日4粒飲む必要がありますが、小粒なので飲みやすかったです😄🌸

• みん

みん

コメントありがとうございます😊
    小粒嬉しいですねー!
    においも気にならないなら安心です!
    ありがとうございます♪

• 11月6日