※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

今日は入院3日目です。旦那、私のベッドで寝てます。今から授乳室行きま…

今日は入院3日目です。

旦那、私のベッドで寝てます。
今から授乳室行きますが…(;_;)悲しい。

私は簡易ベットか…😞

ずっとちゃんと話もできてない、
ありがとうさえ言われてない、
来てもゲームずっとして
なんなんだろう(;_;)

帰ってからが不安でなりません。

コメント

みんてぃ

え!そんな旦那叩き起こしていいですよ😭産後のもかさんが簡易ベットでなんて、、、、😭😭

• もかさん

もかさん

私がお風呂入ってる間、子供寝かせてくれたのはいいんですけど絶対旦那も寝るんです…

退院もお休みとってくれなかったり(今まで出産以外で休みとってなんて言ったことないです…。)して、、
    (;_;)親に頼れないのでタクシーで帰ろうかと思います😞

• 11月5日
  • みんてぃ

みんてぃ

男のひとって出産が大変なのってその時痛いってことだけだと思ってますよね😭身体はガタガタなのに授乳で眠れないし、すごく心細いのに😭退院は荷物もあるし赤ちゃんも抱っこで大変ですよね😭💦

• 11月5日
  • もかさん

もかさん

わぁ、私の気持ちをすべて言ってくれてありがとうございます(;_;)
    ほんとにそうで…

出産は痛いから大変って言われました(;_;)そうだけどそんな簡単じゃないよと思いました(;_;)

産後も思うように体動かなかったりおっぱい張ったり…お風呂に入れないのもストレスだし、上の子の相手もしなきゃだし…もうほんとに痛いじゃすまないというかもちろん幸せな事なんですけどね(;_;)

• 11月5日
子鉄の母みーすけ

ナースコールしてでも旦那さん叩き起こしましょう。
もかさんの体が一番大事です!!

• もかさん

もかさん

授乳室いくので言ってみます( ; _ ; )

起こしたら移動するとは思うのですが、多分私が悲しんでることなんて全く気づかないような人です(;_;)

• 11月5日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

他人様の旦那さんですが、この鈍感野郎!!って熱湯風呂に突き落としてやりたいです( ; ; )

• 11月5日
  • もかさん

もかさん

元々鈍感すぎる人ですが流石に出産後はって思いました(;_;)

今日、食べた食器をまとめててそれを病室前に置くんですけどそれをしてくれただけで少し感動しました。笑笑

• 11月5日

御出産おつかれ様でした!
ベットはお母さんが寝る場所です!
起こしましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
行けるもんなら代わりにたたき起こしに行きたい😭

• もかさん

もかさん

起こしたら起きると思うんですけどね、なんか私の気持ちなんかなーんも考えてないんだなーって思いますね(;_;)

今日は旦那休みだったので、洗濯物2回と、息子が風邪をひいてるので連れて行ってもらいました。
    あとは息子のお風呂…ですね。

きっと…疲れたんだと思います。。。(;_;)

• 11月5日

退会ユーザー

男の人は言わないと分からないことも多いから、女としてはもうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3察してってなりますよね😭

頑張ったねって言って欲しいな💓とか甘えた感じで言っちゃうとかどうでしょうψ(`∇´)ψ

• 11月5日
  • もかさん

もかさん

そうなんですよね、
    言ったんですけど
    全く効果なしでした。
    10ねん一緒にいるともう仕方ないですかね。笑笑

• 11月5日