※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き止まなくなり、寝ても少し動くと大泣きして身動きが取れない状況が続いています。初めての経験で、何か痛いのか、具合が悪いのか心配です。

急になにをしても泣き止まなくなりました。
やっと寝てくれた思ったら少しでも動くと大泣き!
身動きが取れなくなって1時たちます笑笑

こんなこと初めてでどうしていいかわからない😢
もしかしてどこか痛いのかー?
具合わるいのかー?


こんなことありますか?

コメント

猫さん

しょっちゅうありました(笑
ソファーで抱っこして寝たり😭😭

  • ミー

    ミー

    そうなんですか!!
    これがしょっちゅうってめちゃ大変じゃないですか😢
    私はオタオタしてばかりで笑笑

    • 11月5日
  • 猫さん

    猫さん

    そうなんですよ、でも夜泣きが多かったりするのは脳がよくはたらいた証拠で、いろんな刺激を受けた証拠って保健師さんに言われたので、夜泣きされてもあまり苦ではなかったです!
    我が子成長してるんだな!って思って感心してました😆👌

    • 11月5日
  • ミー

    ミー

    そうなんですね!!
    刺激的な一日だったのかなー^_^
    そうですね!
    成長してると思うと頑張れますよね❤️

    • 11月6日
シウ

熱とかはないですか?💦
甘えてるだけなんでしょうか?💦💦

  • ミー

    ミー

    熱はないみたいなんですけど
    昨日旦那の実家にいたら風邪の人がいたからもらったかなーって心配で、

    甘えてるだけならまだいいんですけどね😢

    • 11月5日
  • シウ

    シウ

    風邪もらってないといいですね💦
    まだお母さんの免疫あるから大丈夫かな?💦

    友達の赤ちゃんも3ヶ月くらいの時、何しても泣き止まないって時ありましたよ!

    • 11月5日
  • ミー

    ミー

    今日は朝からご機嫌さんになりました!!
    夜中も何回か号泣しながら起きてたけど!
    一体何だったのか笑笑

    泣きたくなる時期なんですかね笑笑

    • 11月6日
みゆ

大泣きする次の日には
なにか1つ成長するっていいますよね💗

うちは、この前泣いた次の日
笑うようになって
みたいな出来事が
2かいありましたよ 〜💗

  • ミー

    ミー

    そうなんですかーー!!
    知らなかった❤️

    きっと成長するために今一生懸命泣いてるんですね!
    そう思うだけで頑張れます^_^

    • 11月5日
😊

3ヶ月くらいの時、何してもギャン泣きで顔真っ赤にして泣いて、ミルクも飲まないし、泣き止んだと思ってもまたすぐ泣き出し😭分かってやれなくてごめんねって私まで泣いてしまいました😭(笑)すると不思議と泣き止んで喋り出しました(笑)
結局理由は分からずでしたが、初めてだとどこか痛いのかなとかすごく不安になりますよね😭

  • ミー

    ミー

    そうなんですよね!
    いつもならミルクで泣き止むのに飲まないし
    顔すごい真っ赤だし不安でした!!

    夜中も何回か号泣しながら起きて、いつもなら起きない旦那がミルクとか作ってる間あやしてくれてました笑笑
    今日は朝からご機嫌さんです笑笑
    何だったんだろー笑

    • 11月6日