※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の体型や体重が気になる方がいます。結婚式が控えているため、体型を戻したいと悩んでいます。どうしたら早く戻せるでしょうか?

産後の体型、体重っていつぐらいから戻りますか??
またどうやったら早く戻るでしょうか😓
完母なのに全然体重減らなくて…
親戚のゴタゴタで妊娠前から延期延期になってた結婚式を来年の3月末にやっと挙げれることになったのですが、体型戻せる自信なくて😭😭
下半身太りがえげつないです…お腹もぽっこりブヨブヨ妊娠線でガタガタ…
どうしましょう😭💦

コメント

キューピー

産後3ヶ月ですがまだ戻りませーん😥
やっと最近1キロ減りましたが…
私も友達の結婚式に来年の3月にあるので痩せたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • ママリ

    ママリ

    きゃーマジですか😭
    どうしようドレス着れるかな😅💦
    お互いがんばりましょう!!(笑)

    • 11月5日
👶

7ヶ月ごろから急に減り始めました!
今は妊娠前より5キロ減ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    すごいです🤣👏
    なにか運動してました🤔??

    • 11月5日
  • 👶

    👶

    9ヶ月から仕事復帰したくらいで
    運動は特にしてないです😂
    仕事自体が1日動きっぱなしなのでそのせいかもしれないです😊

    • 11月5日
ゆか

4ヶ月頃から急に減りました。
私が病気になりステロイド剤飲んでいたので、母乳から完ミにしたら何故か体重がぐんぐん落ちていきました。
むしろ母乳あげてた時は全く減らず😅
食べる量もそんなに変わらないのですが、不思議です。
母乳が痩せるのは私には当てはまりませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    母乳だと無条件に痩せるものだと思ってました💦

    • 11月5日
いちごジャム

うひょー!!ってくらい焦りますね😳💦
でもおめでとうございます🎊
楽しみですね♪
ドレスはお腹や下半身とかより、腕とデコルテラインが綺麗であれば大丈夫だと思います!!
あと姿勢を良くする練習するとか!
それだけで、背中ほっそりすると思います‼︎
2ヶ月過ぎたら骨盤矯正も運動も始めていいらしく、私はまず骨盤矯正行く予定です✨

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ焦ります💦あと半年もなくて😭😭
    ありがとうございます💗
    たしかに!!スカートである程度隠れますもんね!
    …腕もブヨブヨ😂てより筋肉着いちゃってムキムキ(笑)抱っこで前かがみになるから猫背気味になってきちゃってるし悲惨です😱
    骨盤矯正いいですね!私も行こうかな!
    頑張らなくちゃ😭

    • 11月6日