※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

旦那の態度にイライラ…今日は、しんどいと言って早く帰ってきた…。私は…

旦那の態度にイライラ…

今日は、しんどいと言って早く帰ってきた…。

私は、今日は、仕事に行くつもりでいたのに子どもが昨日の夜中に咳き込んで吐いて今日の朝に熱がなかったら夜の診察に連れていこと思ってたのに旦那に朝に行けよ!

市販は所詮市販や!
わかってはいるけど、あんまり、仕事休むのもって…

仕方なく朝から行きましたが、最近は、旦那の態度やすること…

子どもに対してもですがストレス半端なくて…

毎日、送り迎え、、パート、家事、ご飯食べさせる、お風呂、寝かせる、全て一人でやってて…。

当たり前に思ってるみたいで…

ストレス半端ないし、また、怒られるぞって言うし。

怒られるぞじゃなくていけないことしてるの見てるなら怒ってくれたらいいやん。

今日もしんどかってもいつもの時間まで仕事して帰ってこればよかったわって言われてイライラ。

ほんまに、一緒いる意味はあるのだろうか?

旦那もまた、いつ仕事を辞めてくるのか不安になりながらの生活で…。
息抜きしたい。

ただ、いつも、ありがとうとかが欲しいだけ…。

コメント

るーこ

わかります!
ありがとうって言ってくれたら
いいよ こちらこそだよって
言えるのに

子供のことをやるのが嫌なんじゃなくて
頑張ってることわかってるよって
言って欲しいですよね!!!

私も同じことをここ何ヶ月も感じていて
最終的に
「私は労ってほしい。ありがとうとか言ってくれたらがんばれる」
と伝えたら
「そんなの意味なくない?おれはそういうの要らない」
といわれ決裂。
その後もう何も言えず今に至り
もう、仕事辞めよかな…って
思ってるところです。。

もう仕方ないので
実母か女の友達に聞いてもらってます。

ゆー

すっごく分かります。
私もいっぱい喧嘩してきました。なんで私だけ?仕事も子育ても家のことも?ふざけんな!
ってずーっと思って喧嘩めちゃくちゃしてきました。
結婚9年たって子どもが自分でいろいろできるようになってきて余裕が出来てきたのか今さらいろいろしてくれるようになってきました💦
遅いんですけどね笑
一緒にいる意味とか何万回も思って離婚の言葉も何万回もよぎりました!
このままが悔しかったのでどうにかして分かるまで何回も伝えました!
お互いの毎日やってることを紙に書き出して見せつけたこともあります。笑
ありがとうほしいですよね。
息抜きしましょう。たまにはよろしく、って押し付けましょう。

のものも

私は、結婚してもう少しで、2年ですが、結婚してすぐに単身赴任なので、会えても、1ヶ月位に一度ですが、実家なので、実の親に手伝って貰えるだけいいですが、旦那は、帰って来たときだけ、お世話してくれるだけで、普段は、たまに電話よこすくらいで、ほとんど一人で育てている様なものですね☆私もたまに会うだけでもケンカになったりするのにいつもいると余計に大変ですよね☆