※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影、スタジオアリスやスタジオマリオが高い印象。安くて良いお店知りませんか?

お宮参りで写真を撮って欲しいのですが、スタジオアリスやスタジオマリオなどがありますがどこか安くていいお店知りませんか?スタジオアリスは高いイメージがあるので。。。

コメント

タルト

マリオはすぐデーターがもらえるので年賀状には便利ですね

無料お試し券を使って、アルバムや写真を買わず、キーホルダーとかで買えば安く済みますよ🤔

• なな

なな

無料お試し権券とは?!

• 11月5日

退会ユーザー

アリスもマリオもメルカリなんかで無料お試し券や撮影料半額券が売ってます😃
    無料お試し券は撮影料3000円が無料になり、プラスで四切写真なんかが付いてくるので、絶対使った方がいいです🤣

私はすぐにデータが欲しいのでマリオ派です🤔
    両面キーホルダー(2500円)+データCD(5000円)を買って、写真やアルバムは後日、カメラのキタムラで作っています🤗
    店員さんが○○セットとか色々勧めてきますが、マリオもアリスも、スタジオでアルバム買ってしまうと、画像の数少ないのに数万いってしまうので、安くしたいなら断ってください🤣

• 11月5日
ママリ

スタジオアリスもマリオも無料お試し券使えば安く済みますよー!
動画撮影はOKだと思うので、私はスタジオアリスで動画をたくさん撮り、スクショして写真に残しました❣️