※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

37週の初妊婦です。虹を見て幸せな日。明日から大潮、新月も近い。出産が待ち遠しいけど、前駆陣痛や下痢もある。体調管理に気をつけつつ、赤ちゃんのタイミングを待っています。

37週の初妊婦です💓

今日用事があり外出した際、虹が出ていました!
しばらくするとその虹が2重なのに気付き…
さらにその後綺麗な半円に繋がりました😳
気のせいかもしれないけどその虹、
3重にも見えたんです!!!

びっくりしすぎてその虹の変化を見る度に
写真を撮り、旦那や実母に送ってしまいました😂

今日は修理に出していたiPhoneがなおり、
修理かと思いきや新品でかえってきたり
雨もそんなに降っていないのに虹が見れたり!
とってもいい日になりました💓

そしてそして明日から大潮!
8日には新月🌑ですね!
予定日は21日ですが、べびたん👼🏻が
少し大きめでわたし自身も体重管理が
厳しくなってきたので
早めに出てきてくれないかなって思っちゃいます✨

おしるしはありませんが、
数日前から夜に前駆陣痛と思われる腹痛があったり、
昨日から下痢だったり(汚くてすみません…)
ちょっと期待しちゃいます😂💓

オロナミンC飲んでスクワットして
あとはべびたんのタイミングを
待つだけですねっ!

質問ではありませんでしたが…😅
予定日同じくらいの方、
頑張りましょうね〜〜👼🏻💓✨

コメント

よし

わたしも体重ヤバめなので生まれてほしいですけど、今日の検診で子宮口開いてないと言われちゃいました〜。・°°・(>_<)・°°・。

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね😭
    先週の検診で子宮口柔らかいね〜
    とは言われたんですけど
    開いてるかどうかまでは
    教えてくれなくて😭
    予定日付近も大潮ですけど
    ぜひ早い方にあやかりたいですね!

    • 11月5日
  • よし

    よし

    このままじゃ自分がぶくぶく太ってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
    出産かなり怖いですけどね😣😣

    • 11月5日
  • きぃ

    きぃ

    ほんとですよね😱
    赤ちゃんの体重はあんまり増えてなくても妊婦の体重は順調で…笑
    これ以上は管理できません😂笑
    確かに出産は怖いです…
    でもなるようにしかならないと思うので頑張りましょう💪🏻✨

    • 11月5日
ままり

23日予定日です💗
私も早く赤ちゃんに会いたいです👶

でもこの間の37週の検診では、まだだね〜って言われちゃいました😂
ちなみに毎日オロナミンC飲んでます!笑

  • きぃ

    きぃ

    おぉ!予定日近いですね😳
    確か23日も大潮で満月🌕ですよね!

    わたしもオロナミンC毎日飲んでます😂
    赤ちゃんのタイミング、気長に待ちましょう…!

    • 11月5日
なで

予定日近いです\( ˆoˆ )/
おしるしも前駆陣痛も全くないので不安ですが、気長に待ちたいと思います❤️👶

  • きぃ

    きぃ

    ほんとですか😳
    前駆陣痛がどうなのかはっきりとはわからないんですが、、、笑
    こっちが焦っても仕方ないですもんね!
    ばっちこいって気持ちで気長に待ちましょう〜👼🏻💓

    • 11月5日
おうmama

23日予定日です!
私も昨日の夜中下痢でした😂
今日も前駆陣痛ありでソワソワしてます(><)笑

頑張りましょー💓💓💓

  • きぃ

    きぃ

    予定日近いですね!!
    普段から便秘って訳じゃないんですけど、昨日のは自分でもびっくりするくらいの下痢具合で…😂笑
    旦那にも実母にも「そろそろ産まれるわ!」って言ってます👼🏻💓笑
    頑張りましょうねっ!

    • 11月5日
ちぇりー

22日が予定日です(^。^)💓
虹いいですね〜✨感受性が豊かでお腹の赤ちゃんもきっとハッピーですね♩

新月になりますね!
そして満月は23日だから、、、どっちかですかね〜?早いから遅いか笑◎
赤ちゃんのタイミングですね💓私も3000超えていて早く産みたいです!

  • きぃ

    きぃ

    1日違いですねっ😳
    誰に似たのか臨月には胎動落ち着くって聞くのに今でも元気なべびたんです👼🏻💓笑

    旦那の仕事が飲食なので、祝日は避けたいんですよね〜😂
    なのでできれば今週中に!
    って思ってます😅笑
    毎日そわそわで心臓が疲れてきました😇

    • 11月5日
deleted user

予定日同じ21日です😳♥️♥️
同じ予定日の方居て嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

私もちょっと早いけど8日は新月だし38w入ってるしで、産まれてきてくれないかな?と少し期待しちゃってます👶💕
でも23日も満月だからそっちかなあ?とも思ってます🤣!
前駆陣痛もないし、他にも何にも兆候ないです(笑)
早く赤ちゃんに会いたくて仕方ないですよね😭♥️
お互い安産でありますように✧*。

  • きぃ

    きぃ

    わー一緒ですね😳💓💓
    わたし赤ちゃんに夜な夜な「6.7.8.9…」って言ってますよ😂笑
    初産は予定日超えるって言いますもんね😭
    確率的には23日の方が多いかも😭
    おしるし?何それ?って感じです…笑
    赤ちゃんのタイミングがあるってわかってはいるものの…会いたいです😂
    そうですね!お互い…💓💓

    • 11月5日
京

23日予定日です!
近くてコメントしちゃいました( *´꒳`*)
23日は満月なので、8日と23日に期待してます(笑

おしるしも前駆陣痛も全くなく(時々張るんですが前駆陣痛なのか分からない…笑)まだかまだかと待ってるとこです( °_° )
お互い頑張りましょう♡

  • きぃ

    きぃ

    近いですね😳💓
    いつ産まれても大丈夫だね〜って言われてから少しの変化でも「お!?産まれる!?」って思っちゃいます😂

    わたしも張るんです!
    張るんだけど前駆陣痛なのか…笑
    そわそわしますね💓
    頑張りましょう〜👼🏻💓💓

    • 11月5日
misap

わお😳21日予定日ですー!
私も今朝、新月いつだろうと思って調べたら8日って書いてあったのでドキドキです💓
1人目の時は1週間早く産まれたので、2人目は早くなるとも言うしでちょっと期待してますけどこれもベビーのタイミングだからなーとも思ってます😅笑
前駆はちょいちょいあるしそろそろなのかな⁈とも思ったり1人でソワソワしてます🤣