※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

排卵日と生理予定日から遅れても陽性反応が薄いため不安。同じ経験の方、妊娠継続できた方いますか?

排卵日が10月19日(のびおりと排卵痛あったので間違いないかと…)、生理予定日が11月2日、予定日前日と当日に検査薬しましたが2回とも終了線がでて10分前後で少し薄い線がでました。(pチェック使用)

そして今日、予定日から3日遅れでしましたがまた終了線が出て1分以内くらいで薄い線が出てきました(クリアブルー)

このくらいの時期だとはっきり線でるはずなので不安です💦同じような方で妊娠継続できた方いますか?💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

普通の検査薬使うなら生理予定日より1週間後の方がいいかと思いますよ?😊
フライング用ならハッキリ出ると思います😊✨

• まま

まま

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね💦みなさんフライングでもはっきり線出てるようだったので不安になってました💦そして今日茶おりが出て腰痛もあるので今回は化学流産なのかもしれないです💦

• 11月6日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

フライング用と普通の検査薬は薬剤の量が違うのでだいぶ変わると思います😊
    茶オリだけじゃ生理になるか分からないから不安ですね😭
    わたし妊娠初期腰痛あったのでまだなんとも言えないですよね😭💦

• 11月6日