※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
雑談・つぶやき

ママ鼻水トッテの、画期的洗い方が判明しました!まず、ヤツが溜まるとこ…

ママ鼻水トッテ
の、画期的洗い方が判明しました!!

まず、ヤツが溜まるところのカップを綺麗にし、お水を限界まで入れ蓋をします。
その後、口で吸う方から思い切り息を吹きます。
そうすると、鼻につける方からお水と一緒に吸ったヤツが出てきます❤️

何度か繰り返し完成です(*´ω`*)

あとはバラして乾かしてくださいね👏


ベビースマイルが調子悪かったため、ママ鼻水トッテが活躍しました☺️
そんなとき大発見(●´ω`●)!
もし使っている方がいらっしゃいましたら是非やってみてください🙋‍♀️


まず、ママ鼻水トッテを使ってる人が少なそうです…笑


ただのつぶやき失礼しました!

コメント