choco
私はずり這いできるようになったくらいから支援センターとかいってましたよ!
退会ユーザー
つたい歩きが凄かったのでひたすらあんよウォーカーで一緒に遊んでました😊
❁s.mama
息子ははいはいで追いかけっこが
大好きです☺️💓
choco
私はずり這いできるようになったくらいから支援センターとかいってましたよ!
退会ユーザー
つたい歩きが凄かったのでひたすらあんよウォーカーで一緒に遊んでました😊
❁s.mama
息子ははいはいで追いかけっこが
大好きです☺️💓
「赤ちゃん」に関する質問
2人以上兄弟がいる方、下の子の安全確保はどうやってますか? 今は赤ちゃんはリビングで布団で寝かせていますが、これから動き出すと誤飲が心配です。小さいパーツのおもちゃは片付ける予定ですが上2人が工作が好きなの…
今日珍しく熟睡してしまい、起きたら右向きで かなり右のお腹がマットレスにつき、つぶれてしまっていました💦いつもは寝る位置とか気にするのに… 赤ちゃん大丈夫だったかなと不安になってます😭
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント