※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
妊娠・出産

つわりは早い時期から訪れることがあります。生理日から2週目で吐き気が続く場合、気になるかもしれません。排卵予定日が過ぎているため、検査がおすすめです。

つわりって早くていつ頃から来ますか?

前回の生理日から数えてまだ2週目なんですが(明後日で3週目)
朝からつわりのような吐き気がずっとあります。

1回だけ避妊に失敗したので気になりました。(行為後にゴムを外すときに中で外れてしまった)

ルナルナだと排卵予定日は今日になっていて、行為をしたのは1週間前です。

コメント

きなこ

早くて生理予定日だと思います。
2.3週目だとまだ着床も
してないと思うのでつわりとは
関係ないと思いますよ!

• ぽちたま

ぽちたま

ですよね🤣
    上の子はつわりがなく、下の子は割と後半だったので早いともう出るのかな〜と思ってましたが…笑
    ありがとうございます!

• 11月5日
ちゅーん

生理から2週間だと排卵期なのでまだ妊娠成立していません。妊娠成立しないと妊娠しているホルモンも出ないので悪阻も起きないと思います❗️むしろその吐き気はPMSだと思います。私も排卵期たまにありました😵もし本当に今日が排卵日なら、1週間前の行為で妊娠するのもなくはないですが可能性は高くないと思いますよ。

• ぽちたま

ぽちたま

そうですよね〜やはりPMSかなと…もともとひどかったのですが吐き気を伴うのは初めてだったのでびっくりです。

• 11月5日