※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtmt
お出かけ

飯能・入間・所沢周辺で、美味しいお寿司や和食(天ぷら等)が食べれる…

飯能・入間・所沢周辺で、美味しいお寿司や和食(天ぷら等)が食べれるお店を探しています。
値段や雰囲気(子連れでも可能か)など教えていただけると嬉しいです😄

国際結婚をしており、今月末に義理母が初来日します。
都内に行かずとも住んでいるこのあたりで和食美味しい&雰囲気が良いお店があればと思い質問しました。
よろしくお願いいたします🙏

コメント

くー

暖らん おすすめです。入間と飯能にあります。入間店でお食い初めをしました。なので子連れで行きましたが個室に前もって予約しておいたのでまわりに気兼ねなく食事が楽しめました!種類も多いので好き嫌いが多くても選べるものが多いと思います。
ホームページにメニューや値段も載っているので一度検索してみてください(^^)

• mtmt

mtmt

返事遅くなりすみません。
    種類が多いのは助かりそうです…!!ホームページチェックしてみます。
    ありがとうございます😄

• 11月8日
ぱんだ

飯能の蜻蛉亭(トンボ)を顔合わせで利用しましたが見栄えも綺麗で美味しかったです☺️
お食い初めメニューもあったので子ども連れにも優しいお店だと思います。
飯能とは思えない上品なお店です(笑)

• mtmt

mtmt

お食い初めメニューなんてあるんですね🙄すごい。ちょっと調べてみようと思います◎
    ありがとうございます😌

• 11月8日