※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です3日前からもう みぞおち?から胃?の部分が痛い痛いお腹張っ…

妊娠8ヶ月です

3日前からもう みぞおち?から胃?の部分が痛い痛い
お腹張ってなくても痛い 張り止めは一応処方されてます
でも張って居ない時でも痛いので また別の何か?
と思ってます…。 赤ちゃんの足なのかな?思ったり
後期に入って圧迫されてるのかな?とか 取り敢えず痛い

食事中 痛むし 寝てる時の寝返りも痛いし それで
中々寝付けれず ズキズキ ずっと痛みます。

対処法あれば教えて欲しいです。。。 辛くて辛くて。

コメント

ha

それめっちゃなってました!!産院でゆっても原因不明と言われ放置してひたすら耐えてました。。31.2週くらいですんってなおりました!