※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

1人目と2人目の妊娠超初期症状が違うか心配です。1人目は白いおりものが減り、今回はクリーム色のおりものが出ています。希望を持ちたいです。

1人目と2人目の妊娠超初期症状
全然違ったという方いますか?

1人目の時は予定日前おりものが減って、
白いおりものがポタっと落ちた感じでした!
今回、何日か前から湿った感じがあり、ポタっと落ちた感じがあったのでトイレに行ってみたら、クリーム色のおりものでした
いつもクリーム色のおりものが出て、リセットするのですが、少しでも希望を持ちたくて、、、

コメント

まり

わたしも今予定日4日前です!
異常な眠気とだるさがありいつもと違うのですごく期待してます😭

回答になってませんがすごく親近感湧いたのでコメントさせて頂きました😭ごめんなさい…

• ぺいた

ぺいた

近いですね!
    ソワソワしますよね~💦

お互い妊娠していますように!!!

• 11月5日
やぁ

二人とも症状は全然違いましたよ🤗
上の女の子の時は風邪症状でしたが、下の男の子の時はやたら腸が膨れて、汚い話おならが止まらなかったです🤭笑
おりものの状態は…すみませんあんまり覚えてないです💦

ご懐妊されてるといいですね😄✨

• ぺいた

ぺいた

全然違うと聞いて少し希望がもてました!ありがとうございます♪

• 11月5日
37

1人目はいつも完璧にきていた生理が遅れたので検査薬してという感じでした。
2人目は生理前から頭痛が続いていたのでなんかおかしいなぁと生理2日前くらいに検査薬使ったらバッチリ陽性でました。
外に出たらあちこちの匂いもダメになっていてもうツワリが始まっていました😅

という感じで1人目と2人目、少し違いました。

• ぺいた

ぺいた

私も前の妊娠は頭痛ありました!
    妊娠していてほしいー!!
    コメントありがとうございました♪

• 11月5日