※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじふらい
その他の疑問

山梨県でローコスト住宅を建てた方、教えて下さい🙇‍♀️現在、マイホーム…

山梨県でローコスト住宅を建てた方、教えて下さい🙇‍♀️
現在、マイホームを検討しているのですが予算があまりなくローコスト住宅で建てようと思っていて、建物だけで2000万円以内に収まればいいなと考えております。
今、候補に上がっているのがゼロキューブです。
また、旦那の希望で屋上が欲しいので、+Box sky balconyが良いと言っています。(1階に和室とウッドデッキ、2階にバルコニー、あとは屋上が標準のものにプラスされるものです。)

もしゼロキューブにすでにお住いの方がいらしたら、感想をお聞きしたいです。
他の住宅メーカーで建てた方の感想も、ぜひいただければと思います!

コメント

みー

山梨に住んでます!
知り合いがゼロキューブで建てて、なんだかんだで3000万したそうです💦
私じゃないので、詳しいことはわからなくてすみません😢
ちなみに私も家を建てます✨
高い買い物ですが、楽しみですね😊

• あじふらい

あじふらい

ゼロキューブで3000万円もしたんですね!
    いえいえ!ご回答していただき、ありがとうございます😊
    マイホームは、一生ものですもんね。
    いろいろ悩みますが、お互い楽しみですね✨

• 11月6日
ᙏ̤̫

ゼロキューブではないですが屋上庭園の家を建てました♡

建物だけだとギリギリ2000万円以内だったと思います❀.(*´◡`*)❀.
でもウッドデッキなしの2階のバルコニーはめちゃ狭いです!一人暮らしのアパートのベランダ的な…笑

屋上庭園まだ夏場のプールでぐらいしか活用してませんが気に入ってます♥︎
夏場花火とか見晴らしよかったです♡♡

• あじふらい

あじふらい

ご回答ありがとうございます😊
    屋上庭園のモデルハウス見学しに行きました。
    屋上いいですよね✨
    そのモデルハウスをみて、旦那が屋上ほしい!と言いました。
    花火や初日の出など見るのには良いですよね!
    マイホーム羨ましいです😆
    モデルハウスを見て、疑問に思ったのですが洗濯物はどこに干していますか?
    もし、よろしければ教えて下さい😌

• 11月6日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

同じ物件見学したかもですね(๑′ᴗ‵๑)笑

うちは最初二階の狭いベランダで干してましたが2階に洗濯物持ってくのが面倒で…リビングの窓出た庭に物干し竿置いて干してます(•̃͡ε•̃͡) !
    サンルームそのうち作りたいなあって思ってます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

布団とか大きいものは屋上の手すり?壁?にかけて干してます(๑′ᴗ‵๑)

• 11月7日
  • あじふらい

あじふらい

なるほどっ!
    洗濯物を2階に持っていくの大変ですよね💦
    私もできれば1階に干したいので、サンルームやウッドデッキ欲しいです。
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます😊

• 11月7日