※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
お金・保険

クレジットカードの解約が影響するか不安ですか?ローン審査に影響はありますが、既に仮審査通過しているので問題ないでしょう。

度々質問すみません‪‪💦‬マイホーム購入予定です。
ローンの仮審査通って本審査です😌
毎日ドキドキです……
本審査で、私のクレジットカード状況も判断材料になりますか?
7.8年前にクレジットカードでリボ払いにしてて、一気に50万ほど全部支払ってもう使わないぞと思って解約したのですが……😵まずいですかね?‪‪💦‬独身時代の話です。

もう仮審査通ってるので問題ないですかね?‪‪💦‬不安です😰

コメント

deleted user

ローン組むのは旦那さんだけでしたら、奥さんのは関係ないですよ😃

  • m&smama

    m&smama

    良かった〜!良かった!!
    安心しました😭

    • 11月5日
咲や

旦那さんだけなら問題ないですね😅
私も結婚式関係で、限度額の100万まで行ったことありますが、特に未払いも無く、ローン審査通りましたよ