※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

結婚式9日にあるので妹に招待されました。夫に昨日夜スーツクリーニング…

結婚式9日にあるので妹に招待されました。
夫に昨日夜スーツクリーニング出した?と言われましたが、私の婦人科、精神科に行くのに、お金もらいましたが、1万円もらってたら、クリーニング代足りるけど、5千円しかないので、病院代と交通費だけだと思うんです。
精神科は多分1500円だけど薬出るかもしれません。
クリーニング、毛とかついてたらダメと言われました。

コメント

ゆう

すいませんが質問の内容がわかりません。

• みくり

みくり

あるお金クリーニング代まで余裕ないから、出すまでもないのかどうかなと。毛ついてたら、結婚式行かないって言います。
    旦那が休みの日に持って行く方法に旦那はしてくれなかったです。

• 11月5日
  • ゆう

ゆう

お金が足りなくてクリーニングに出せないことは伝えたのでしょうか?
    着用後にクリーニング出して保管ならコロコロなどして対応すればいいと思いますが使用してそのまま保管していたのであればクリーニングですね。

• 11月5日
  • みくり

みくり

前に使用したのは、次男の入学式です。
    8日の夜中に帰ってくるから、コロコロ対応しかないです。

• 11月5日
ぶぅ

クリーニングは先払いですか?
私の住んでるとこは、後払いで
クリーニング出したらレシートにいつ引き渡しと金額書かれてます💦
すぐ出さないと間に合わないのでは?

• みくり

みくり

クリーニング前払いです。

• 11月5日
しー

クリーニング屋にもよると思いますが、明日クリーニング代貰って出したら間に合うんじゃないでしょうか🙋‍♀️

• みくり

みくり

8日まで出張で夫いないんで、もらえないんです。
    補足にも書いてなくてすいません。

• 11月5日
  • しー

しー

あら😵 それは旦那様のミスですよね、、

クリーニングしなくても着れる状態だったらいいのですが、、😵

• 11月5日
  • みくり

みくり

そうですよね。
    旦那がお金管理してるんで、私が自由に使える訳ではないんです。
    旦那が休みの日に買い物ついでに持っていけば間に合ったはずなんです。

• 11月5日