※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

離乳食のことで相談です。5ヶ月から離乳食をはじめ、6ヶ月頃から徐々に…

離乳食のことで相談です。
5ヶ月から離乳食をはじめ、6ヶ月頃から徐々に食べなくなりましたが、8ヵ月になった今は少し量を食べてくれるようになりました。(まだ一回食です)
先日、用意した完食してくれたのですが、食べた数時間後に全て吐き戻してしまいました。
もう夕方で、何回も吐いたのでぐったりしてぐずぐずであやしていたら寝たのでその日はもう夕方5時半から就寝でした。
基準よりかなり少ない量でしたが、息子にとっては多すぎたのでしょうか。
最近は椅子に座っていると途中でグズり出し、食事を中断しています。
量をたべない、食べても吐く、途中で泣き出す……もう可哀想になってきてこのまま2回食、3回食と増やせる気がしません。
まとまりのない文になってしまいましたが、この調子で大丈夫なのか心配で相談させていただきました💦

コメント