※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
家事・料理

おからパウダーをやっと購入できました😓TVで紹介されてから人気沸騰でい…

おからパウダーをやっと購入できました😓
TVで紹介されてから人気沸騰でいつも買えなくて、やっと最近再入荷されたみたいで取り敢えず一袋!
ですが、おからパウダーって実際何にかけて食べればいいのか…一番効果的なのはコーヒーに入れるそうなのですが、私コーヒー飲めないんですよね…
なのでさっき昨晩の残りの生姜焼きをちょっとアレンジして豚丼にして、その上に振りかけて食べてみました。
とくに変な味になるとかはなく、ふつうにもぐもぐ食べれました。
そしてヨーグルトにかけて食べてみると…ボソボソとした食感が気になって好きになれませんでした…。
どうやら食材にかけて食べた方が気にせずに食べれそうなのですが…効果はありますかね…?
ヨーグルトとかコーヒーが一番効果的な気もしますが…どうも苦手で…
この摂取方法おススメだよ!ってありましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

味噌汁が一番無難かなと思います😅💦

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

あー!なるほど!!!
    早速今夜味噌汁に入れて飲んでみます!!!!
    有難うございます!!🤩

• 11月5日
ちゃん

叔母から教えてもらった簡単ケーキです!材料を計る時間も含めて10分以内で出来上がるので、よく作ります😊!

卵 1 豆乳 60cc キビ糖 20g
おからパウダー10g きな粉10g
ベーキングパウダー 小1弱 クルミ適宜

全て混ぜ合わせて、タッパーに入れ、そのまま 600w 3.5分〜4分 チンします。結構膨らむので、深みのあるタッパーがおススメです。

豆乳→牛乳 キビ糖→砂糖 に変えてもできます!私は砂糖を少なめにして、レーズン入れたりもしてます💓

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

蒸しパンみたいな感じで美味しそう!!!
    きび糖と豆乳がないから白砂糖と牛乳でも良いかなぁ…🤔

• 11月5日
  • ちゃん

ちゃん

大丈夫ですよ💓私もよくそれで作ってます。

• 11月5日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

おやつ感覚で良いですね!
    甘いもの欲しい時気にせずに食べれそう☺️

• 11月5日