※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

クロミッドで排卵したけど化学流産。今月は無排卵。生理起こす薬とクロミッドもらい、卵胞育つのを期待。妊娠につながりたいが、リセットも考え中。hmg注射で卵胞育つか?

クロミッド 2錠にした月に始めて排卵しましたが、その月は化学流産して、その周期の生理の時はクロミッド 飲みませんでした。今日D14だったので卵胞チェック行きましたがやはり無排卵の周期と言われました。(元々自然では排卵も生理も来ない体質です)で、今日は生理起こすホルモン剤10日分と、生理来たら飲むクロミッド貰いました。2錠で一度卵胞育ったので育つ事を期待していて、。いざ卵胞育たなかった時ショックで怖いです、

クロミッド は後2.3回と言われたのでそろそろ妊娠に繋がりたいな...辛いです。

今日卵胞育ってなかったけどhmgの注射して様子見る?とも聞かれましたが、化学流産もして色々頑張ったし今回はリセットしてもいいかなぁ?とも言われたので、リセットする事にしたのです。hmg注射を一回打つと卵胞育つのですか?

コメント

me

育ちますよ(o^^o)
私、生理から14日目に病院いくと9ミリしかなくて、注射して2日後いくと15ミリまで育ってました(o^^o)
結局.そこから3日待って排卵のためにhcgうって排卵させましたよー!

• Yh

Yh

コメントありがとうございます😢

えーすごい育つんですね😢
    今日はhmg打って貰えば良かったです...。
    注射して結局中々育たず周期だけが伸びてしまうのが怖くてリセット選んでしまいました😢

不妊治療まそろそろ一年になり
    今年中には欲しいと思ってたのに
    今回リセット選ぶなんて矛盾してますよね😢

hmg注射は卵胞チェックの時に
    卵胞が育っていなければ
    打って欲しいと言えば打ってもらえますか?

• 11月5日
  • me

me

育ちましたね💦
    それはそれで、たたんさんの決めたことなのでいいと思いますよ♡
    気持ちもわかります💦

まだ、来月だってありますよ(o^^o)

打ってもらえますし、私は育ってない時は毎回、hmgするねと言われます(o^^o)
    筋肉注射なので少し痛いですが我慢です😆

• 11月5日
ひーちゃん

あたしも自然生理、自然排卵ありません。
生理3日目からクロミッドを5日間
そっからHMG注射を卵胞が24ミリになるまで毎日です。
24ミリになったらHCG注射に切り替えて排卵させます!
もちろん無排卵の月もありました。
うまくいかない月はほんとにショックです。薬の数も注射の数もどんどん増えてきます。
辛すぎて泣くことすら忘れてます
お互い頑張らずに頑張りましょう!

• Yh

Yh

コメントありがとうございます😢
    hmg注射の言うのは自己注射ですか?それともhmg注射は病院でも打ってもらうことができるのですか?😢

24ミリになるまでhmg注射を何日くらい打ってますか?
    hmg注射もする時が来そうなので
    色々知れたらなと思いまして😭✨

わかります。泣く事すら忘れてる。

hmg注射て、卵胞チェックの時に
    卵胞が育ってなければ
    病院で打って欲しいと言えばしてもらえますか?
    クロミッド始めた時は育たない事が普通でその度にリセットでした。今回も育ってないけど、リセットかhmg注射もあると言われて、今まではリセットしか言われなかったのにと思いました。

• 11月5日
ひーちゃん

病院で打ってます!
今日で4回目の注射です。
もちろん明日も打ちます!
育っていれば明後日HCG注射に変えて2回目の人工授精します!
打って欲しいといえば打ってくれると思いますょ!!!
お尻に筋肉注射ですし量も多いので本当に痛いです。

• Yh

Yh

hmg注射は、毎日病院に打ちに行く事が大半ですか?😌

たしかに痛いと聞きます。。
    今月末生理来るよーに薬飲むので
    その生理でクロミッド飲むので
    卵胞チェックの時に育っていなければ一度hmg注射打ってもらえそうか聞いてみます。。

• 11月5日