※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

デュランタ保育園の見学で、説明が淡々としていて魅力を感じなかった。布オムツのレンタルも来年度からやめるとのこと。他の園を探すことにしたい。

デュランタ保育園(福岡市南区)
見学に行ったけど、いまいちだった😭
説明する人は一切笑わず淡々としていて、
魅力を感じない保育園でした。
布オムツで来年度からレンタルやめるって言ってたし😨もう一つ他の園を探さなきゃだな😱

コメント

たた

私は中央区や城南区の保育園を見てまわってますが、いまのところ
いまいちな印象のところはなく…

そりゃお客様が来るんだから印象よく見せるよな~…と思ってたのですが、
いっさい笑わず淡々とは!💦

布なのにレンタルしないというのは、
自宅で洗ったりして持ってきてねっていうことなんですかね?
しんどいですよね😭

• ルイ

ルイ

回答ありがとうございます!
    笑顔がなく怖い印象でした😨
    パンフレットもなかったし、保育園に入ってからずっと立ちっぱなしでした。見学までの待ち時間も立たせて、私が今妊娠していてつわりがあったので辛かったです😭
    布オムツは自宅で洗ったり面倒くさいので、私には無理です。
    希望する園に入れることを祈るばかりです😌

• 11月6日
 たた

城南区で有名な荒江保育園も
ずっと立ちっぱなし歩きっぱなしでしたが、対応がとてもにこやかだったので苦ではなかったです💦

荒江は 布おむつだけど
業者が全部してくれるといってました。自分ではきついですよね、きっと…

• ルイ

ルイ

荒江保育園って有名なんですね😌
    私も城南区ですが保育園少なすぎますよね😭外環状線よりなので、その辺はなさすぎて💦もっと城南区に保育園を増やしてほしいです💦

• 11月6日