※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u___u
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について悩んでいます。食事に気をつけているのに増え続けていてストレスです。産後に痩せた経験もあり、今回の体重増加に不安を感じています。どうすればいいか考えるだけで泣きたくなります。

妊娠中の体重管理皆さんどうやってしていましたか😫?
今、妊娠27週目で妊娠前よりプラス10kgです🙄
検診の際、このままキープするようにと言われました😭

長男を妊娠中も同じようなペースで増えていきました!
産後は無事妊娠前よりも痩せましたが、2人目は戻らないとも聞き、やばいなーと思いつつも体重は増えていきます😭😭

食べる量は気をつけているつもりなのですが、
それでも増えるのでストレスです😭

あと3ヶ月弱、どう体重管理をすればいいか考えるだけでもう泣きたくなります😂

コメント

ぱるぱる

それ私も気になります!
1ヶ月で三キロ太りこのままの
太らずキープしたいですがどうして
よいか、、笑
二人目は戻らないって結構聞きますよね?😀💦

• u___u

u___u

2人目戻らないって周りに言われてびびってます😂😂産後は骨盤矯正も通って意地でも戻す気でいますが、、、🙀(笑)

• 11月5日

晩御飯を、おかずひと皿と具沢山スープとご飯茶碗1杯にしてからとりあえず落ち着きました😅
昼はお茶漬けとか納豆ご飯とかですが・・・
お腹が張るので運動はしてないです💦
おやつは日々甘いデカフェの飲み物で我慢して食べないようにはしてますが、土日だけ解禁してドーナツとか食べる!って決めてます。

• u___u

u___u

晩の白ご飯をとりあえず毎日食べるの辞めようかなって思ってます😅
    あと毎朝食パン1枚食べてるので、パンも大好きなのですが、週2とかに減らそうかな〜って思ってます😭

ひと口チョコとかつまんでしまうのでお菓子も我慢ですよね😫私もおやつの日を週1とかに決めて我慢を頑張ります😭😭

• 11月5日
3人のシングルまま

2人目は戻らないは嘘なので大丈夫ですよ😂(笑)
ほんと体重管理辛いですよね、、、とりあえずこの間たまたま寝不足で16時にごはん食べて20時に眠りについたら次の日痩せました(°_°)(笑)やはり食べる時間が大事なんだなぁと思います🤔

• u___u

u___u

ほんとですか😭?(笑)
    意地でも妊娠前の体重と体型に戻す気ではいます🤣✌🏾️
    規則正しい生活するだけでも違いますよね!!体重管理頑張ります🙀

• 11月5日