※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

初産で38週目です。喉の違和感や息苦しさ、お腹の張りや痛みがあります。陣痛かと思いましたが、まだ出産の兆候はないです。早く赤ちゃんに会いたいです。

38w4 初産ですっ😄!同じぐらいの方は今どんな症状出てますか?😂
私は喉悪阻?でずっと痰がある感じでたまに息苦しくなり、ゲップもでますっ😲💦
お腹は降りてきてる感じはせず、もー皮も伸びない感じでパンパンできついです😂
一回めっちゃお腹痛くなり、陣痛なのか!思いましたがその後なにも笑。
おしるしなどもなく、、😲早く産まれてきてほしいんですが😄💖

コメント

haru❤︎

37w5dですがお腹苦しすぎます…(笑)

トイレかなり近かったり、恥骨がメキメキというかなんというか痛いです( ˙-˙ )(笑)

早く産まれて欲しいですよねー!

  • ss

    ss

    お腹苦しいですよね>_<。ベイビー絶対狭いやろって思います😂
    私恥骨まったく痛くないですよねー😲
    本日に1日でも早く産まれてきてほしいです💖

    • 1月12日
なーたんママ

頻尿、眠りが浅くなる
腰痛、恥骨痛
太腿の神経に赤ちゃんが当たり激痛
足首のじんわりした痛み
おりものが倍に増える
たまに息苦しくなる
不規則なお腹の張り痛み
等です´д` ;
病院で赤ちゃんも順調におりてきて子宮口の状態もいいよ!と言われ、この症状のどれもお産が近い証拠らしいので体は辛いですが楽しみです!٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • ss

    ss

    色んな症状辛いですよねー>_<。わたしは子宮まだまだ硬いねって言われるので羨ましいですー😲💖楽しみですよねっ(^^)もー出ておいでーって声かけ毎日していますっ笑😍

    • 1月12日
ジャスミン

私も38w4dです(*'▽'*)
予定日22日ですか?(≧∇≦)b

私はとにかく頻尿です。
喉も凄くかわくので水分沢山摂ってます。

あと前駆陣痛は、まだないです(´`:)
たまに下腹部に張り?や痛みは感じますが前駆陣痛と呼べるほどのこともないような…

初産なのでよくわからず…

私も早く産まれてきて欲しいですが、予定日越えそうな気がします(´`:)
なので24日の満月あたりかなーって思ってます(*^^)♡

お互い安産でありますように♡

  • ss

    ss

    22日ですっ💖
    一緒ですね😄性別はどちらですか?😍
    頻尿は日によります笑。便秘が酷いです😲💦
    初産だから前駆とかわからないですよねー>_<
    子宮もまだまだ硬いねって言われてるので私も遅くなりそうな気が>_<

    • 1月12日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    男の子♡の予定です(*^^)
    私は先週の健診で子宮口柔らかいって言われました(*'▽'*)

    あと1㌢開いてるみたいです(゜Д゜;)
    水曜また健診なのでどーなってるかドキドキです(^_^)

    頻尿日によるのですか?(゜Д゜;)
    羨ましいですヾ(o´∀`o)ノ

    • 1月12日
  • ss

    ss

    男の子だと前に突き出てる感じで出てますかー?😍
    羨ましいですっ(^^)私も水曜検診なので少しは柔らかくなってるといいんですが💦
    便秘だから飲み物は多めに取ってるつもりなんですがね😇

    • 1月12日
さなmama(26)

後期になると、げっぷがすごかったです(笑)
食事中もだし、何も食べていなくても一日中げっぷしている感じ…里帰り中だったので、母にかなり笑われました(;▽;)

  • ss

    ss

    わかりますっ!!ゲップ初期からずっとなんですよねー>_<。産んだら治りましたか?😲💦

    • 1月12日
  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    まさか悪阻だと思わず、yahooで「げっぷ 悪阻」って検索しちゃったくらいです(^_^;)笑
    産後は不思議となくなってました!なので、やはり悪阻だったんだろうと思います(´Д` )

    • 1月12日
  • ss

    ss

    おはようございます(^o^)
    めっちゃわかります笑
    調べまくりますよねっ😇
    胃痛とかなかったですか?>_<

    治ったならよかったですっ😄💖
    私産んだら病院いって胃の検査しておいでとお母さんに言われます泣。

    • 1月12日
まーちゃん

38w5dです。予定日1日違いですね!
早く産みたい...同じくです。
私もまだお腹下がってなくて先週の検診では予定日くらいだろーね。と言われてます。
最近の症状は夜眠れない、
頻尿、恥骨痛、腰痛です。
私も初産なので分からないことだらけで色々調べてビビってます^_^;

  • ss

    ss

    早く産まれてほしいですよねーっ😇!
    皆さん結構症状似てますよねっ(^o^)安心しましたっ!💖

    下がってるって感じ私も全くしないです>_<。
    運動スクワットぐらいしかしてないせいなのかな?と😭
    最近は出産エピソードとかよく見ますw陣痛、立会いとかw😄

    • 1月12日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    分かります!
    陣痛や破水で検索しちゃいますw
    ウォーキングやスクワットもやっても遅れた人もいるみたいなので、体質とかもあるかもしれないですね(๑′ᴗ‵๑)
    早く会いたいけど、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう♡

    • 1月12日