※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

明日で1歳の誕生日を迎えます。当日の特別な過ごし方について教えてください。結婚記念日や旦那の誕生日についても述べられています。

明日で1歳の誕生日を迎えます。
誕生日当日は皆さんどんなことしましたか?
飾り付けなどまだ買ってなくて😂💦
あっという間過ぎて実感ないですが、やはり当日は特別な感じにしてあげたいです。
参考に教えて下さい🙇‍♀️

3日が結婚記念日で今日旦那誕生日で3、4日で旅行には行きました。
今週末お互いの両親よんで誕生日会はしようと思ってます。

コメント

いちむら

当日は写真館にて写真撮影→パパと公園行く間にご飯の支度→お家でお祝いディナーでした❣️
部屋の飾り付けもしましたよ❣️

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😊
    当日写真館で撮影したんですね❣️
    うちは予約間に合わず12月頭に撮影予定です😅

• 11月5日
KI

当日は旦那の実家で一升餅背負わせて自宅で食パンで作ったケーキっぽいもの食べさせましたよ😊
飾り付けなどは特にしませんでした☺

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😊
    旦那さんの実家でもお祝いしたんですね❣️
    一升餅今週末やる予定です!
    私も食パンとフルーツでケーキっぽいもの作ってみようと思います!

• 11月5日
◎

100均の1のバルーンと普通の風船、Happy Birthdayのガーランドつけて写真とってお昼前にスタジオアリスで写真とって夕飯にお誕生日プレートでワンワンとかアンパンマンとか簡単なプレートつくってあげて、1歳から食べれるケーキもレンチンだけでできるので作って写真とってたべました!1升もちはうちはやらなかったですが、選び取りとかもやりたかったです!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😊アリスで写真撮ったんですね!うちは予約間に合わず12月頭に撮影しに行きます😂
    お誕生日プレートもケーキ作って素敵ですね!
    飾り付け今から買いに行きます!

• 11月5日