※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
ココロ・悩み

彼のおばあちゃんからいただいた電気カーペットについて、電話でお礼を言うことになりました。どのように言えばいいか迷っています。具体的な言葉を教えていただけますか?

おはようございます☀️お聞きしたいです!
籍を入れていない彼のおばあちゃんから
電気カーペットをいただきました!
電話でお礼を言ってと言われたので今日電話でつたえます!ですがなんて言っていいか分からず悩んでます💦
出だしとかみなさんならどんな風に言いますか?
どなたか教えてください😣

コメント

顔見知りですか?

初対面なら『お孫さんの○○さんとお付き合いしてます○○です。この度は電気カーペットありがとうございます。』的な感じかな~と思います。

• 👑

👑

1回だけあったことあります!
    電気カーペットだけではなく
    時々彼が野菜とかその他もろもろ
    いただいてきます!

• 11月5日
まりる

出だしは「最近寒いですが、お身体大丈夫ですか⁉️●●さんからカーペット受け取らせて頂きました!心遣いありがとうございます✨大切に使わせていただきます!」はどぉですか⁉️✨

• 👑

👑

だれだれですから始まらなくても大丈夫でしょうか?

• 11月5日
ママ

会ったことあるなら普通に
〇〇です。この間、△△から電気カーペット受け取りました!寒くなってきたのでうれしいです、ありがとうございます😊で良いのでは?😃

• 👑

👑

初めてのお電話なので
    出だしとか気になってしまって💦

• 11月5日
  • ママ

ママ

初めての電話でもそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよー
    〇〇です。いまお時間大丈夫ですか?と尋ねたらより丁寧になるとおもいます😃

• 11月5日
  • 👑

👑

わかりました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月5日