※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

浦安市でねんねアートをやっている場所や支援センターを知っている方、教えてください。

浦安市に住んでいます。
ねんねアートとかやってるとこってあるんですかね?
知ってる方いたら教えてください!
支援センターとかではやってないですか?😊

コメント

かちゃー

私は佐野産婦人科さんの系列であるtomoru助産院の産後ケアでやってもらいました!
浦安市民かつ佐野さんで産んだ人は1600円で色々なサービスを受けられます。その他の人は割と高額ですが同じサービスを受けられます。
ハロウィンのねんねアートをやってもらいましたよ。次はクリスマスのねんねアートを狙った行くつもりです。

• H

H

わたしも、佐野さんにお世話になったのでその値段でいけるんですよね💞ちなみに、そこではなにをするんですか??😊わたし、人見知りでなかなか勇気がでないんですよねー💦
    ねんねアートだけとか無理ですもんね笑

• 11月5日
  • かちゃー

かちゃー

リラックス、入浴、シエスタ(お昼寝)コースがあって、該当の時間に赤ちゃんを見てもらいながらママはゆっくり過ごします。昼食はママさんたちと全員で食べますよ!3時のオヤツもあります。
    赤ちゃんがいるので結構わちゃわちゃしてます。10:00〜11:00、13:00〜14:00の間に助産師さんが色々イベントをしてくれます。
    ねんねアートも時期があるので一度お電話した方がいいと思います!

産後ケア自体かなり人気があって、今予約を取るのが難しくなってきてます。
    私もかなり人見知りなんですが、赤ちゃんの話題で結構盛り上がりますよ!ほかのママさんもきっと最初は緊張しています。
    参加してみるのぜひおススメします!

• 11月6日
  • H

H

人気なんですねー!でもすごい安いですもんね!(佐野さん出身だと)
    緊張するけど、今度行ってみようかなー💓て思いました😊

• 11月9日
yurie

まだ生まれてないので参加したことはないですが、Be merryというおひるねアートをイベントとかでやっているところがあるみたいですよ!
浦安、行徳あたりでやっているみたいです。
写真見ましたが、すごくかわいかったです😊

• H

H

調べてみました!!
    いろんなところで開催されているみたいですね!すごい可愛かったです!💓候補の1つになりました!😊ありがとうございました!!

• 11月9日