※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
妊娠・出産

トイレでお腹が張って痛みがあり、5分か10分ごとに痛みや違和感がある。陣痛か微弱陣痛かわからず、胎動はあるが大丈夫か不安。

2時ごろ、トイレに起きたんですが、その時結構お腹が張っていてまぁ痛いかなってくらいだったのですが一応のため間隔をはかってます。

5分か10分間隔くらいで張ったり、少しだけ痛かったりします。 これって陣痛なのでしょうか、、
痛いっていうか違和感みたいな感じです😱

前駆陣痛?微弱陣痛?よくわからなくて、、
そこまで痛くなければまだ大丈夫ですかね?

胎動はあるので違うかな?とも思います😂

コメント

れい

わたしも同じようにそんなに痛くないと思っていたらそれが陣痛でした😂
我慢せずかかりつけの産院に連絡してみてください。電話で状況を説明し指示を受けてください(*^^*)

  • コモモ

    コモモ

    そこまで痛くなくて、途中で寝ちゃいました😱
    今は特に何もないのでとりあえず様子見てます😅

    • 11月5日
ちゃ

胎動は生まれる直前までありましたよ💦

違和感だけなら前駆かなと思いますが間隔が一定なら連絡してみてもいいかもですね

  • コモモ

    コモモ

    結構胎動あるのでまだ降りてきてないのかな?っておもっていたのですが、、生まれる直前まであることあるんですね😱

    そのまま寝てしまっておきなかったので

    • 11月5日
  • コモモ

    コモモ

    前駆陣痛かなぁとおもいました😱

    • 11月5日
え

痛みや張りの間隔がバラバラならまだ前駆陣痛かもですね😭😭
陣痛なら面白いくらいに間隔揃ってきますよ。
ちなみに胎動は生まれるまでずっとありました!

  • コモモ

    コモモ

    結構バラバラです!
    まだそんな痛いっていうことはなく、生理の始まりの生理痛くらいです、、😱これって痛いのかなぁくらいです😹

    • 11月5日