※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。2歳差の子供が欲しいねと話していて5月く…

旦那との仲良しについてです。

2歳差の子供が欲しいねと話していて5月くらいまでには出来てないとね!って言ってたので子作りには協力的だなと思ってましたが、

月一くらいで、しかも私が誘わないとしてくれなかったのです。

基本的に私が旦那大好きで、旦那は受け身って感じなのですが、娘が産まれる前はもう少し求めてくれてたなぁと

周りの子が2人目出来たとか子供出来たとか話を聞いて焦ってしまい、旦那が協力的じゃないことが嫌になり、話し合いをしました。

そして、排卵日の話をして、その付近はお仕事帰りでも仲良ししようねって言ってくれてとても安心しました。

ですが、旦那がなかなかたたなくて…結局はちゃんと出来たのですが、少しショックでした

子作りしたいって言ってプレッシャーだったかな💦
それかもう女としてダメかなとか考えてしまいます。

子作りのために頑張って欲しいのですが、男の人がちゃんと興奮してくれるようななにかがあれば教えて欲しいです!
お願いいたします!

コメント

★JilLE★

男の人が興奮するなにか
は本人しかわからないと思います😅
男性の好みも、十人十色なので💦

ただ、ひとつ言えるのは綺麗な姿にはぐぐっと来るものがあると思います!
ちょっとセクシーな下着買って、少しおめかししたら「お、今日は違う!」とドキッとさせれると思いますよ😊

• ピーチ

ピーチ

そうですよね笑

ちゃんといつも綺麗にしとく事ですね✨
    お風呂上がりは髪ボサボサで気を抜いてました💦
    ちゃんと整えて下着もセクシーなのを買って待ってることにします😊

コメントありがとうございます📝😊

• 11月5日
かりん

排卵日付近に排卵日ってことは言わないで、なんか性欲が強くてって誘ってました😅

• ピーチ

ピーチ

仕事で疲れてるとかわされてたので、痺れを切らして言ってしまいました💦
    今度は排卵日付近にグイグイ行ってみようと思います!
    コメントありがとうございます📝

• 11月5日
さき

男の人によって様々ですよね。
元旦那とは子作り目的な行為になってしまって、後々義務感が嫌だったと言われ、それがキッカケで不倫されて離婚しました。

今の旦那と再婚して子供が欲しくなった時、排卵日とか悟られずに関係ない日も誘って、定期的な仲良しで自然な空気を作ってたのですが。旦那とは年の差があるので、そんなに頻繁に出来ない、予測した排卵日をちゃんと教えてほしいと言われちょっとビックリ。

旦那の場合は変わった性癖があるので(笑)セクシーな下着とか、一般的なエロさなんて一切興味なく(笑)少々疲れてても旦那の好み通りにすれば興奮してくれるので、そういうポイントは本当に人それぞれかなと思います😅

• ピーチ

ピーチ

様々ですね!
    旦那も義務感になってる気がしてなんだか申し訳ない気持ちです💦

私も年の差で9個旦那が上なのでそんなに欲もなくなってきてるのではと思ってて、排卵日付近で連続してしようと言ってくれて、この感じだと後々不安です💦

旦那様の興奮する点を知ってるのはとてもいい事ですね!
    ちゃんと私も努力しなきゃです!

コメントありがとうございます😊

• 11月5日
さー

人それぞれですがやはりプレッシャーなどあると立ちにくいって男性からよく聞きました。自分がしたいからするのとやらないといけないってするのは全然違うし興奮も何もないらしいです……。いつも同じ場所、同じ体位、同じ雰囲気だとマンネリも多少出てきててもおかしくないのでそれらを少し変えてみるのはどうですか? あと誘い方が言葉なら行動でしてみるとか…