※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

初めての胎動が強くて痛いと感じています。胎動の強さに驚き、少し怖い気持ちもあるようです。他の方も同じような経験があるか気になっています。

さっき、多分初めてあばら蹴られたんだか足でグググっと押されたみたいでめちゃくちゃ痛かったです……話には聞いてましたが本当にやられるし本当に超痛いですね……🙄笑
これが日に日に強くなるのかな、と思うととても怖い😂😂胎動ってもっとおとなしいものだと思っていたよマイベビー😂😂
落ち着いてるタイミングが短い時は10分あるかないかくらいで、胎動カウントすると大体5分前後で終わるし、元気なのはよろしい事なんですけど、もう少し落ち着いて…
わたしは寝たいです🙄笑

皆さんやっぱりあばらやられます?(笑)

コメント

うさ

しょっちゅうやられますよ〜
😂痛いというか変な感覚なのでツンツンして阻害してます笑

夜になると運動会始まりますよね💦笑

• ふちゃ

ふちゃ

どんな動きしてるのかわかんないけどゾワゾワブルブルした感じがあるんですよね🤔笑
    ゆるく押し込んだりしてます(笑)

昼夜問わず暴れてます😂

• 11月5日
はるか

赤ちゃん夜行性だから
この時間元気ですよね〜
あばら蹴られましたね
めっちゃ痛かったです
私の友達はあばら骨折れたって
言ってまたよ笑

• ふちゃ

ふちゃ

痛いですよね😂😂
    えー!そんなに強い子もいるんですね!恐ろしいやらびっくりやら!(笑)

• 11月5日
ママリ

やられてたの思い出しました〜😂😂
めちゃくちゃ痛いですよね、骨折れる…腹裂ける…みたいな💦(笑)
上から押して抵抗したり引っ込ませてました(笑)

• ふちゃ

ふちゃ

これもしかして突き破って出てくるんじゃないか?!って思います(笑)
    さっき足があるとこコショコショしたら嫌だったのか足引っ込めてました😂

• 11月5日
みいや

あばらやられます😂笑
うちの子、結構早い段階であばらに足が届いたみたいで、もうずっと蹴られまくってます🤣

しかも、結構な頻度であばら蹴りながら伸びをしてるのか、蹴られてるあばらと対照の下腹部もぐいぃ〜〜って押されて、呻く毎日です😭💦

元気なのは良いことなんですけどね❗️これで胎動が無ければ絶対に不安になると思うので、痛いくらい蹴るのを喜びつつ…、やっぱり痛いもんは痛いです🤣笑笑

• ふちゃ

ふちゃ

早い段階からあばらはしんどいですね🤣
    あー!わかります!膀胱が!あばらが!ってさっきから何回もなってます(笑)

そうそうない経験で貴重な体験ですし、元気なのは嬉しいんですけどね😂やめて〜〜!ってなりますよね😂

• 11月5日
パセリ

懐かしいです。
買い物中とかにイキナリ蹴られて、ウッ!と1人悶絶したのを覚えてます。痛いよっ。とお腹にトントンと合図したりしてました。私は膀胱の方が痛かったように思います。
今でも脚力はなかなかでオムツ替えにキックをお見舞いされますよ🤣こうやって蹴ってたんだなぁとしみじみ思っちゃいます😆

• ふちゃ

ふちゃ

頭だか手で膀胱押してるんですかね?グググっとされたりきゅーっとされてイテテテ!ってなりますよね😂
    生まれてからも元気ちゃんなんですね!😊

• 11月5日
なりまま

わたしもあばら骨めちゃめちゃ蹴られてました😂
痛くて本当に勘弁してよ〜😭ってなってました笑
今となってはとても懐かしいです😆💕

• ふちゃ

ふちゃ

勘弁して欲しいですけどだいぶ貴重な体験ですよね🤣

• 11月5日