※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Japan
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。生理予定日前に感じた症状や現在の症状を教えてほしいです。

⭐︎妊娠超初期症状を知りたいです☺︎✨

妊娠がわかる前(生理予定日1週間前ぐらい)はどんな症状が出ていましたか?また感じておられましたか?

どんな些細な事でも構わないのでぜひ教えてください♡

因みに私の今の症状は、

🚼ふとした瞬間に気分が悪くなる。
🚼高温期が続いている。
🚼本日、おりものに茶色いものが混ざってた。
🚼下腹部が少し痛む??

ぐらいです。[ベビーちゃんだったらいいなぁ♡]

コメント

るん

足の付け根が痛い
ズキン!と針が突き刺さったような
痛みが2回
とにかく眠い
急に匂いに敏感になる

…くらいでした!😊😊

  • Japan

    Japan

    眠気はずっとある感じでしたか?

    そしていつ頃妊娠に気がつかれましたか?

    質問ばかりですみません💦

    • 11月5日
  • るん

    るん

    ずっとありました〜😭
    気づいたら目が閉じてました💦

    1人目は生理日から15日過ぎて
    検査薬→陽性
    2人目は生理日から4日過ぎて
    検査薬→陽性

    でした!

    • 11月5日
ゆき

眠気がすごいのと、人混みでの頭痛、熱っぽさでした!

  • Japan

    Japan

    眠気はずっと感じておられましたか?

    基礎体温はいかがでしたか?

    たくさん聞いてすみません💦

    • 11月5日
  • ゆき

    ゆき

    眠気ら日中昼寝しても眠いし、夜も眠いって感じでいつもより早く寝てました笑
    1週間くらいで落ち着きました!

    基礎体温も高温域のままでしたね〜

    • 11月5日
ふちゃ

微熱が続き風邪っぽい、異様に寒い、堪え難い眠気、イライラしがち、注意力が散漫で物をよく落とす、人の話が頭に入ってこない、涙腺が緩む、なんとなくずっと気持ち悪い
って感じでした!🙄

deleted user

私は普段スルーできるような事でも、沸点が低くなってしまいキレやすくなってました😱
わがままな義母の相手は私の担当なんですが、普段なら華麗にかわせる嫌味、愚痴、不平不満のオンパレードにブチ切れしてしまいました😱😱😱
着床したくらいの時期でした。

みか

着床出血らしきものがあって1週間後に検査薬するとくっきりでました!
そのころからなんとなく今回出来た気がすると思いながら検査薬してみると案の定でした笑

えーさん

生理予定日の4日前に少量の出血がありました☺️
生理予定日には 富士山を家族皆で眺めている夢を見て 「これは妊娠してるな!」と思いながら 起きました❤️
朝一 早期妊娠検査薬をすると 陽性でしたよ😊✨

はじめてのママリ

私は、転げ回るくらいお腹が痛かったです😂😂
それ以外は変わった事は何も無く、
生理予定日1週間後に
そういえば生理きてないな〜と思い
検査薬をしたらくっきり線が出ました🌟
ベビちゃんだといいですね👶💘