※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

妊娠39週で妊娠線ができて驚いている。お腹が下がったのでできたのかな。オイルやクリームを塗っていたのにできてしまい、お産まで塗り続ける決意をした。

妊娠39週突入…
お風呂上がりにお腹をじっくり見たら妊娠線がおへその下あたり、短く左右に数本ずつピシピシできてました😂
この2、3日でお腹がグッと下がった感じがあったからそこでできちゃったのかな…
いや〜臨月、、さすがですね…
オイルもクリームもケチらず塗って、体重管理も緩やかに頑張ってたのにできるなんて😢
諦めずにいつくるかわからないお産まで塗りまくろう…‼️

コメント

®️

私はベビーが小さめでお腹があまり出なかったからか、妊娠線は出来なかったのですが、もともと貧乳な胸が妊娠とともに大きくなり出産を終えて退院する頃におっぱいに妊娠線が出来ました😂
なので胸にもクリーム塗った方がいいですよ😂💓

• ゆりな

ゆりな

普通サイズで来てますが、お腹下がったらピシピシとできました泣‼️
    おっぱいにもできるんですね⁉️
    さっそく塗りました!胸のどのあたりにできましたか?

• 11月5日
  • ®️

®️

成長してる印なんですけどショックですよね😂💦
    私は貧乳だったのに突然乳腺発達したからかもしれませんがwww
    胸の両脇と谷間あたりです😇

• 11月5日
  • ゆりな

ゆりな

気をつけていたつもりなだけに、かな〜りショックです…旦那は励ましてくれるけどそういうことじゃないのよこの10ヶ月は〜😂😂‼️って感じです笑
    脇なんですね、ありがとうございます‼️
    死角だし、ちょっとさっそく塗ってみます!

• 11月5日
  • ®️

®️

分かります分かります〜😭✨
    今までなかったのに〜!って思いますよね😭
    乾燥でできるみたいなので、季節的なこともあるんですかね😲
    沢山塗って潤してください❤️☔️
    出産も頑張ってください😽

• 11月5日
  • ゆりな

ゆりな

ありがとうございます😊
    乾燥用のクリームも買いました泣
    出産、頑張ります!

• 11月5日
あや

私もオイル塗った後にクリームも塗って頑張っていたのですが、39週に入って短いのが出来てしまって、毎日皮膚が限界にきているのを痛感しています😢
あと少しですが、これ以上広がらないようにしたいですよね‼️

• ゆりな

ゆりな

お仲間がいて心強いです〜泣
    ほんと、この金曜日?とかにピシピシ言ってできた感じです。
    しかもきょうおしりにできてることも発覚…😂
    早く出てきて…と願ってます

• 11月5日
モカ

私もです(T_T)ケチらずクリームぬりぬりしていたのですが、38週にして左下腹部だけ妊娠線できてしまいました。ショックですよねー。思わずコメントしてしまいました(^_^;)
Biooilかノコアを買い足そうかと考え中です。。。

• ゆりな

ゆりな

お仲間〜泣‼️わたしはヴェレダのマタニティ用のを使ってました。乾燥がひどくなって来たこの1週間はさらにクリームを足すべきだったのかなと…。オイルのうえにママキッズのクリームでさらに保湿のフタしてます😂
    お尻、胸にもできるというので、油断せずに暇があれば保湿しまくってます…泣

• 11月6日
  • モカ

モカ

なるほど!私もダブルぬりぬりしてみます🤰なんとか跡が残らないように、出産ともども、お互い頑張りましょう!!☺️

• 11月7日