※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

似顔絵を描いてもらう際、赤ちゃんを連れていくときはじっとしていなければならないか心配です。似顔絵を描いてもらった経験のある方の体験談を聞きたいです。

よくお台場などで似顔絵を描いてくれる人に、今度描いてもらいたいなぁと思ってます。
そこで気になったことが、、
描いてもらってる間はじっとしてなきゃダメなものでしょうか?
息子はまだ生後9ヶ月なのでそこが心配で💦

もし似顔絵描いてもらったことあるって方、体験談をお聞きしたいです!!!

コメント

さや

全然動いて大丈夫ですよ❤(。☌ᴗ☌。)むしろ写真持って行ってこの人を描いてくださいでもやってくれるんですゃՇփ(灬•௰•灬)Շփ
すごいですよね!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    動いて大丈夫なんですね!安心しました😄
    本当あの方達すごいです😳

• 11月5日
なぬ

お台場で長女が3ヵ月の時と次女が4ヵ月の時書いてもらいましたよ😊
子ども慣れしてるので多少動いても大丈夫ですし、早いのであっという間に書き終わっちゃいました( •̀ᴗ•́ )

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そのくらいの月齢の子でも大丈夫なんですね!
    子供慣れしてる方だと安心ですね😊
    今度行ってみたいと思います!

• 11月5日
はち

大人ですが書いてもらった時は普通に動いてもいいし喋っててもいいしリラックスしてください!って言われたので普通にしてました😊
写真を見て書いてくれる人もいるので念のため写真を持って言った方がいいかもです🙆‍♀️

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

そうなんですね!
    動いても大丈夫と知り安心しました😊
    写真一応持っていきます!笑

• 11月5日