※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
征那ママ
サプリ・健康

これ飲まれて、母乳量アップした方いますか?また、試したことある方いま…

これ飲まれて、母乳量アップした方いますか?
また、試したことある方いますか?

昨日買ってみて、1日飲んでみたんですが…この効果なのか、温かいものを沢山飲んだ効果なのか、いつもより母乳の出が良い気がしますが…

継続するかどうかと考えた時に、経験した方の意見を参考にしたいなと思います!

コメント

僕と娘ちゃんのママ

母乳よく出るようになりました😄
1日で実感できませんでしたが😅
1週間飲んだくらいから実感できたし、私は続けようと思ってます😄

• 征那ママ

征那ママ

コメントありがとうございます!
    一日の水分摂取量にもよるかと思ってたんですけど、やっぱり続けると実感できるような変化がありそうですね✨
    続ける勇気がでましたー!
    ありがとうございます💕

• 11月4日
my

わたしも効果ありました😀!!
2日目くらいから徐々に増えて
完母だったので本当に助けられました!

• 征那ママ

征那ママ

ミルクのお金とか夜中作ったりを考えると、お茶を続けて完母の方がいいですよね✨
    続けてみたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 11月4日
さくここあ

これ飲んでました❗️母乳量アップしたかどうかは分かりませんでしたが、特に嫌いな味ではなかったし、気休め程度に続けていましたが、離乳食が始まって母乳量もあんまり気にしなくなってからは飲まなくなりました😅
でも出産した病院でもおやつの時間に出てきたし、良いものだと思います😊

• 征那ママ

征那ママ

とりあえず離乳食始まるまでは母乳大事なので飲んでみようかなと思います!
    離乳食で栄養が確立出来たらいらないですもんね!
    ありがとうございます💕

• 11月4日
ポンちゃん

ハーブティーって感じの味ですよね✨
私も飲んでました。効果なのか、飲んでる!っていう気持ちの問題なのか分かりませんが、なかなか母乳が出なかったのが出るようになりましたよ。
ただ、息子が飲むのが上達して母乳が作られるようになった可能性も否定しきれませんが💦
なかなか母乳が出なくて悩んでたので、すがれるものには何でもすがりたかったので、その時は効果ありだ!って感じてました笑
身体は確かに温まるような気がします😁

• 征那ママ

征那ママ

ハーブティーって感じです!
    最初はカレー粉みたいな、黎明薬湯みたいなにおいにビックリしました!笑
    やっぱり数時間とか量が増えると、母乳も増えてくるって言いますよね!
    体ぽかぽかになるのでこの時期で良かったとおもってます!笑
    ありがとうございます💕

• 11月4日
みどり

これの効果なのか、飲んでる!って気持ちの影響か、子供が飲むのが上手くなったからか、意識的に水分とるようになったからか、完母で起動にのることができました!
ただ、やっぱりくせが強いので、長続きせず、1パック飲み終えたら、くせの少ないたんぽぽ茶に変えました!

• 征那ママ

征那ママ

そうなんですよ!笑
    どれが良かったのか、全部がよかったのか、決定力にかけるんですけど、きっとこの全部が合わさって母乳増えてるんでしょうね✨

好き嫌いの別れそうな匂いと味ですよね!
    たんぽぽ茶はのみやすいんでしょうか?

ありがとうございます💕

• 11月4日
  • みどり

みどり

たんぽぽ茶は麦茶の親戚みたいな味でとても飲みやすかったですよ!
    おすすめです!

• 11月4日
  • 征那ママ

征那ママ

それは飲みやすいかもしれないですね!
    今度見かけたら試してみます!
    ありがとうございます💕

• 11月7日