※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
子育て・グッズ

うんちが出ず苦しい状況。お医者さんに相談をお勧めします。28日に下痢気味で、その後小さいうんちしか出ず。便秘が続く中、ハロウィンのイベントで服が汚れた。

うんちが全然出なくて苦しいみたいです💦
28日に少し下痢気味で勢いよく出したのを最後にうさぎのうんちみたいな小さいのが何個かしか出てなくて、マッサージしたり綿棒でつついても小指の爪くらいのうんちしか出てきませんでした。
もうお医者さん行くしかないでしょうか?(><)

余談ですが28日はハロウィンのイベントに行くのに仮装してたんですが、よりにもよってそんな時に放出して服がうんちまみれになりました笑
いつも便秘なのに!!!タイミング!!!笑

コメント

怪獣のママ

赤ちゃん用の浣腸売ってるので、それでとりあえず出してあげた方が良いかもしれないですね!
それでも続けて出ない場合は、お医者さんで整腸剤処方してもらうとか。

寒くなってきて、水分取らなくなると便秘になりやすいみたいですよ!

  • 3娘まま

    3娘まま

    そういえば上の子の時に使ったかもしれないです!!!(◎_◎;)
    コメント見て思い出しました💦
    使ってみてだめだったらお医者さん連れて行こうと思います!
    ありがとうございました😊✧︎

    • 11月5日