※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

昨日まで旅行に行っていたのですが、旅行中に探し物をしていて、主人の…

昨日まで旅行に行っていたのですが、旅行中に探し物をしていて、主人のカバンをあさっていたところ、なんと中からコンドームが出てきました。

ちなみに私たちが仲良しをするときはつけません。

最近夜も週末は明け方近くや、日付をまたいでから必ず帰ってきます。
以前は仕事が終わったら真っ先に帰ってきていたのに。

今現在もまた外出中で、きっと日付をまたいだ遅い時間か、催促をしなければ明け方にかえってくるでしょう。

その後、シャワーしてる間にかばんをまたあさってみようと思います。

そこでゴムがなくなっていれば黒かなと…。

ちなみに、私は今妊娠8ヶ月。

昨日私の誕生日でしたが、プレゼントはもちろん、ケーキもなし。

毎年こんなかんじなので、もう涙も出なくなりました。

この人に期待はしていけないと何年も思ってきていたこたが、本当にそうなってしまいました。

もうこれで黒だったらそれこそ塩どきかなと…。

最近怪しいなと思ったこともこちらで吐き出させていただいてましたが、はっきりさせたくなくてモヤモヤしたままでせっかくお休みをいただいていたのでそのまま旅行に行き、せっかく楽しかったから浮気疑惑のことは忘れようと思っていたのに、旅行後にこんなとばっちりなんて最悪です。

ゴムがカバンの中に残っていたら、まだ望みはあるかなと思い、なぜいれているのか問いただしてみようと思いますが、なくなっていた場合は…もう離婚届を突き出そうかと。

旅行中にゴムを見つけた瞬間に、決心しました。

ラインや発着履歴は綺麗に消されていて、相手も誰だかわからないし、いつも仕事先の人と会うと言って出て行きますが、どうも怪しいですし。

肝がすわってしまった自分にもびっくりです。

ただの自分の被害妄想であってほしい。

妊娠後期だからゴムがつけようとおもって持ってきていた
という可能性も捨てたくない。

でも、1個だけはいってたって、、、
なんか数的にリアルですよね、、、

コメント

あい

問い詰める前に証拠集めをしっかりしたほうがいいかなぁと思いました。

• なっちゃん

なっちゃん

以前、女性と食事していたレシートは写メがありますが…
    ほかに集めようにも出てこないので、探偵を雇うとかでしょうか?

• 11月4日
  • あい

あい

食事だと微妙ですね。
    LINEや発着信を消しているのもおかしいですし、消し忘れるタイミングを狙うとかですかね。

お金に余裕があれば探偵使いたいところですね。

• 11月4日
おはぎ

一個ってリアルですね
箱ごとならまだしも
コンドームの写真も撮っておいた方がいいですね。そんなのあるはずないって言われそうなんで

• なっちゃん

なっちゃん

リアルですよね、
    帰ってまだあったら一応写メしておきます😅

• 11月4日
ゆうごすちん

1個だったらもらったとか?配ってることありますよね。
妊娠中の浮気は許せませんね( ;∀;)

• なっちゃん

なっちゃん

ありえますけど、家にあるやつと全く同じもので、配ってるやつだったら非売品とか、書いてあるかとおもうのですが…

• 11月4日