※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠33週でベビーの体重が少し小さいです。34週で出産した経験のある方いますか?前駆陣痛があり、不安です。子宮頸管は29mmで開いていない状態。安静が退屈でストレスを感じています。旦那に動いてほしいけど、言わないと中々動かないです。

33週の検診でベビー体重1800台、少し小さめ?
34週で出産になっちゃった人いますかー?
なんとかあと2.3週間は出てこないでーって感じですが、先週前駆陣痛?微弱陣痛?らしきものあったから本陣痛に繋がらないか不安(>人<;)
子宮頸管29mmで子宮口は特に開いてないって言われてますが、陣痛来たりするかなー。
自宅安静で動けないのがストレスー。あと2週間ぐらい安静が退屈ー。
旦那も言えば動いてくれるけど、言わないと中々動かない。いちいち言うのも面倒だから動いちゃうのがいけないけど、気づいてぱっぱと動いてほしいー。

コメント

まま

大丈夫だとは言い切れないですが
私なんて30週で20ミリで
自宅安静の指示で出ますが
上の子がいるのでそうも行かず…
なので29ミリあるのが羨ましいくらいです
33週でそのくらいなら
最悪36週くらいまではもちそうなきもしますが(>_<)

• まい

まい

上にお子さんがいると大変ですよね(>人<;)
    子育てもしなきゃですし、安静にできないですよね。
    28週に30mmになって31週の時に24mmまで行ったので、やっとって感じなんですが、ほんと36週までもってくれればいいんですが。

• 11月4日
Jさん

こんばんわ。
私も陣痛らしきもの、何日前かに一回ありました! 今日、健診に行ったら2300台でした!
もう少し待ってくれるといいなと思っています!

• まい

まい

周りに陣痛は我慢できないほど痛いからわかるよって言われますが、はたして気付けるかどうか不安になりますよね。
    33週で2300台!羨ましいです(>人<;)
    ほんとに、もぅ少し出てくるのは待ってほしいですね!

• 11月5日