※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

生理再開後の母乳量についての経験談を聞きたいです。混合育児から完ミに変わった方、母乳量の変化について教えてください。

生理が再開したようです...
母乳量って、減るのでしょうか?(´;ω;`)
実際に早くに生理再開された方で、元々そんなに母乳の出が良くなく混合で育てられてた方、その後どうなりましたか?(´;ω;`)
完母で行けた、母乳量が減って完ミになったなど、聞かせていただきたいです(´;ω;`)

コメント

ちゃ

わたしは産後1ヶ月ちょうどできましたが変わらず母乳過多でした😂

• ☪*

☪*

そうですか!
    なんかここで、生理が来たら母乳がまずくなるし、量も減ると聞いたので、私もそうなのかな?と思ってました(´;ω;`)
    お子さんは嫌がらずに飲んでくれてましたか?😭

• 11月4日
  • ちゃ

ちゃ

そうなんですか?😳
    娘は変わらずで、1歳4ヶ月で無理矢理やめました!笑

• 11月4日
  • ☪*

☪*

そのようによく聞きました😭
    でが変わらないこともあるというか、でが悪くなるばかりではないのですね😍

• 11月5日
みぃたん

息子は、混合で半年に再開して11ヶ月で卒乳まで出てました!

娘は、完母で同じく半年で再開し1歳11ヶ月で断乳するまで出てました!

• ☪*

☪*

そうなのですね!
    母乳のでが変わらないの、羨ましいです😭✨

• 11月5日
るか

生理が生後3ヶ月になる頃始まりましたが母乳の出が悪くなった気がします‪‪💦‬完母から混合になりました(><)

• ☪*

☪*

混合になりましたか😖
    元々私は混合なので、少し心配しています😰

• 11月5日