※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

明日で30歳になるのですが、旦那様から誕生日プレゼントに時計をもらお…

明日で30歳になるのですが、旦那様から誕生日プレゼントに時計をもらおう思っています。30代だとどのブランドのものがいいですかね?

コメント

みゆゆ

カルティエとかエルメスどうでしょう??上品でおススメです(*'ω'*)

• ちび

ちび

カルティエ考えてました!
    エルメスも見てみます✨
    やっぱり30代だし上品なものがいいなーと思っています♥️

• 11月5日
メメ

予算はどれくらいですかね?

個人的にオメガとか好きですけど地味かな💦

• ちび

ちび

予算は主人と話し合おうと思っているのですが、、、まだ決まらず。笑
    オメガもいいですね♡検討させてもらいます😆💓

• 11月5日
コニタン

予算にもよりますが、30歳なんでシャネルがいい記念になります。

• ちび

ちび

30歳という節目なので記念に残るものがいいなと思っていました❤️シャネルも可愛いのありますよね⭐️シャネルも検討させてもらいます☺️

• 11月5日
雷注意

スワロフスキーが好きです♡

• ちび

ちび

スワロフスキー!全く考えてなかったのですが、周りにも持ってる人あまりお見かけしたことないので良さそうです❤️ありがとうございます😊

• 11月5日
うしねこちゃん

私は時計だったら
クラス14か、ダニエルウェリントンかeteがいいです💕

• ちび

ちび

どれもカジュアルで普段使いに良さそうですよね💓特にete気になってました☺️自分でも買える値段だし自分でご褒美として買っちゃおうかな…♡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

カルティエなどのブランドものも勿論いいなぁと思いますが、時計メーカーのものもいいかなと思います。シチズンやセイコーなど日本の老舗メーカーのある程度の値段の時計はしっかりしていて長く使えると思います。

• ちび

ちび

やはり日本の老舗メーカーだとしっかりしているんですね😃✨✨記念に残るものが良いので長く使えるものがいいなと思っています♥️♥️シチズンもセイコーもどちらも考えてみます❤️ありがとうございます!

• 11月5日
ママリ

Apple Watchはどうですか?

• ちび

ちび

Apple Watch!全然考えてなかったんですが、有りですね😆⭐️主人が好きそうなのでお揃いも良さそうです😆💓💓考えてみます✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

カルティエかシャネルが可愛いです♡

• ちび

ちび

カルティエ考えてました☺️🙌シャネルも可愛いし悩んじゃいます😂💓
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 11月5日
ひまわりさん

私はブルガリの時計が好きです🎵(^o^)/

• ちび

ちび

お返事がとっても遅くなりすみません🙇‍♀️💦💦💦
    ブルガリもいいですよね!昔ちょっとハマってました!笑
    まだ購入に至ってないのでブルガリも検討してみます♥️
    ありがとうございます😊

• 11月9日