※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

13週6日の妊婦です。つわりは和らいできたが、頭痛がひどく、カロナールを飲んでも治らず辛い。皆さんも同じ症状ありますか?どう乗り越えましたか?カロナール4回飲むことが心配です。

現在、13週6日です。
つわりの気持ち悪さはだいぶマシになってきたのですが、3日前から頭痛がひどくて、産院に処方してもらったカロナールを飲んでも、温めても、何をしても治りません😢
花粉なのか、なんなのか、本当に辛いです😭
皆さんもこの時期、頭痛ありましたか?
どうやって乗り越えましたか??

カロナールを、3日間で4回も飲んでしまっまことも不安です😢(200mgを2錠×4回)

コメント

はっぱ

頭痛って温めると痛くなりませんか😭?
私は部屋を暗くして頭にタオルに巻いた保冷剤乗っけて寝てました💧
私は冷やすと良くなってましたよ^ ^

• みー

みー

ありがとうございます✨
    わたしの場合、冷やすとよけいにしんどくなってしまって💦
    冷えもあるんですかね(>_<)
    様子を見て、温めたり冷やしたりしてみますね!!

• 11月4日
ママリ

私もつわりのおわりかけで頭痛がひどかったです。鎮痛剤もなかったのでアイスノンで頭を冷やして寝て少し楽になりましたよー!

• みー

みー

ありがとうございます✨
    つわりの終わりかけって、頭痛ひどくなるんですね(>_<)
    もうすぐおわる!!と思って、がんばって乗りきります!!
    頭冷やしてみますね☺️

• 11月4日