※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで受け取り評価をしてくれません。こういった場合はどうすれば…

メルカリで受け取り評価をしてくれません。
こういった場合はどうすればよいでしょうか?

数日何もせず様子を見ていたらこのような表示がでたのですが、このまま何もコンタクトせず事務局が自動的に手続きをしてくれるまで待ってればいいですか?

何も問題がない場合ということは、相手側から何か訴えがあれば取引はなしになってしまうのでしょうか(T_T)?

コメント

YY

私も1度、受け取り評価してもらえずでした!
結局、期限になり事務局が手続きして
終了です!
もちろん売上金は反映されますが
お互いに評価はなしです!
もし商品が届いてなかったり
何か問題あれば、相手からコメント
来てると思うので
ただ単に受け取り評価してないだけだと思います!

• ママリ

ママリ

その間なにか相手とはやりとりしましたか(>_<)?
    売上金が反映されればもうなんでもいいですが、何も不備がないのにコンタクトがないのは悲しいですね😵
    コメントありがとうございます!

• 11月4日
  • YY

YY

こちらからはコメントしませんでした!
    催促して、悪い評価をつけられても嫌なので😅
    もともと、購入されてからも
    こちらからお礼や、発送の時に
    コメントしましたが
    返事は無かったので(><)

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(>_<)一応そっけないにしろコメントはあったので不備があったのか不安になりましたが、それならば逆に評価をしますよね😅
    アドバイスありがとうございました(*^^*)

• 11月4日

最近受け取り評価含めてコメント一切無しの方も多いですよね。
私は悪評を付けられても構わないので、こちら側は対応しています!の姿勢を見せるために 2度ほど(受け取りから2日後と5日後)評価のお願いを申し上げて、あとは事務局にお願いしています。

問題があれば、何かしら連絡は来ると思いますよ。
最近、受け取り評価が遅れると悪評を付けられるので、それなら事務局に入ってもらう方が楽!と言っている方を知恵袋で見ました😰ペナルティが付くんですけどね。でも私の事務局が入った方はその後も普通にやり取りをしているので、なんだか腹立たしいです😤

• ママリ

ママリ

最近本当にコメントなしの方に当たる気がします😅とうとう受け取り評価なしの方もかーと思っていたところです😓増えたのですね😭知恵袋でもそんな質問があるとか、マナーのない方は利用しないでほしいです😭💦
    変な人はとことん変な人なので、あまり関わりたくないのでコメントしないようにしてました😅きちんと対応していて尊敬します!
    回答ありがとうございます!

• 11月4日