※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
雑談・つぶやき

ストレスが溜まってます。まだ職場復帰はしていないけれど、毎日毎日育…

ストレスが溜まってます。

まだ職場復帰はしていないけれど、毎日毎日育児家事して、旦那は単身赴任で不在。夜泣きがあるのでまとまった睡眠も取れず、疲れが溜まって体調も崩しがち・・・元々考えすぎる方なので、どこか調子悪くなる度に何か悪い病気では!?(多分ただの風邪ですが)と考えて無駄に落ち込んだり。あぁ〜今日のごはん作るのが面倒すぎる。

たまにこんな風に、何もかもいやだ〜何もしたくない〜、ってなることがあります。

そこで、妄想の世界に旅立ってみようかと思います。セレブでゴージャスでゆったりとした感じ・・・

高級リゾートのホテルで日常を忘れ、プールサイドでサングラスをしてフルーツが刺さったジュースを飲む。(この時、私のスタイルは抜群であり、かつ寒くないこととする)謎の執事が現れ、そろそろお食事のお時間でございますなんて言いながら、タオルと着替えを差し出される。こどもたちはなぜかいつのまにか着替えており、食卓につくと離乳食も完璧に整えられている。お風呂もメイドさんがついてきて、こどもたちを洗ってくれて・・・じゃあまた後でなんて言ってパパにこどもたちを預けて私はエステ。すっかりリラックスしてスイートルームに戻ると、こどもたちは寝ついている!パパと素敵カクテルで乾杯して(なぜか授乳には響かない魔法のカクテル)大きなベッドで誰にも蹴られずに就寝。夜泣きはメイドさんが知らない間に対応してくれている!

たまに、魔法のランプで怪我なし病気なし大往生が確約された、スタイル抜群で若々しい私にしてもらう妄想もします。朝起きるとTPOに合わせたおしゃれな服とメイクが自動でセットされる機能つきです。

お仲間はいらっしゃいませんか?

コメント