※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
妊活

妊活1年、排卵せず不妊治療検討。フライング検査で2本線出たが蒸発線か不明。授かれたら嬉しい。

初めて質問させていただきます!

かれこれ1年程妊活していますヽ('∀'*)ノ

頸がん検診の度に先生から"今月も排卵してませんね、もし子供が欲しければ早めの治療をオススメします。"と言われ、今月またリセットなら思い切って不妊治療に入ろうかと思っています!

その為にもとりあえず基礎体温を測ってタイミングを合わせていたんですが、期待を込めてフライングで検査してみました('A`)

すぐにではなく、5分程して見たら線が2つ♡

でもすぐではなかったので、蒸発線という事も考えられますでしょうか?('A`)
もし授かれていたらとても嬉しいです♡

コメント

ぽいちょん

年末年始でバタバタしててなかなか測れてないんですが、基礎体温も添付します!

れーにゃん☆

これだけくっきりなら
妊娠ですよ💕

おめでとうございます👍

• ぽいちょん

ぽいちょん

本当ですか?生理が14日の予定でフライングなんですが、ここから陰性になる事も考えられますか?('A`)

• 1月11日
  • れーにゃん☆

れーにゃん☆

いやー排卵日ずれてる
    んだとおもいますよ😅

これだけくっきり
    でてますし陰性は
    ないと思いますが

予定日から1週間
    たってもう一度やると
    確実かなとおもいます❤

• 1月11日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

2個入りを購入したので、生理予定日から1週間後にまたやってみたいと思います♪ちなみに、基礎体温でいうと排卵日はいつだったのでしょうか…?

• 1月11日
葡萄☆

妊娠されてると思います!おめでとうございます♪

• ぽいちょん

ぽいちょん

本当に妊娠してたら嬉しいです♡

• 1月11日
葡萄☆

私は生理予定日過ぎて検査薬しても真っ白だったのでこれだけくっきりなら大丈夫だと思いますよ!

• ぽいちょん

ぽいちょん

わあ♡本当に嬉しい♡予定日から1週間後にもう一度検査薬でやってみて、病院に行こうと思います♡

• 1月11日
ゆづゆづ

私は生理予定日ぴったりで検査薬したらもっと薄かったです(^^;;
こんだけはっきりなら妊娠だと思いますよー(o^^o)
おめでとうございます☆

• ぽいちょん

ぽいちょん

ありがとうございます♪徐々に濃くなるパターンもありますもんね♡このまま無事に育っていってほしいな♡

• 1月11日
とき

はじめまして♪
2本線をみるとすごく幸せな気分になります♡
おめでとうございます(≧∇≦)

• ぽいちょん

ぽいちょん

はじめまして♡
    ありがとうございます♪1人目の時の二本線はどーしようという焦りしか覚えていませんが、今回はとても幸せな二本線ですヽ('∀'*)ノ
    なんだか凄く左側下腹部が痛くなってきたんですが、大丈夫ですよね?('A`)

• 1月11日
  • とき

とき

えっ!痛いんですか?(>_<)
    私はまだ、妊娠経験がないのでわかりませんが、心配ですね(>_<)
    無事に元気に育ってるよう祈ってます☆安静にしててくださいね♡

• 1月11日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

やっぱり痛いですー。・゚・(>д<)・゚・。化学流産でなければ良いんですが…('A`)上の子も居るしゆっくりはできない…('A`)
    無事に育ってほしいなー

• 1月12日