※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
ファッション・コスメ

UNIQLOでマタニティデニム買ってきました!今、体重はプラス②kgで19wに入…

UNIQLOでマタニティデニム買ってきました!
今、体重はプラス②kgで19wに入ったばっかりです。

試着してMサイズにしたのですが、先日(16wぐらいで)アカチャンホンポで腹帯をMでピッタリめで買って失敗してます。
キツくなって圧迫されて下腹部が痛いです。

今回もパンツ👖はピッタリ❕って感じで形は気に入ってますが、やっぱりLサイズのゆったりにしとけば良かったかな?
下にレギンスはけば良かったかな、、と悩みます。

身体やお腹がどのぐらいのペースで増えるのか、今ピッタリなら8ヶ月ぐらいまでは履けるでしょうか❔

私は今は155cm,53kgです。
普段はワンピにレギンスはいてるので、いつもゆるゆるの全く締め付けない服装です。

コメント

べてぃ🌈

身長154㎝臨月で60㎏でしたがMサイズで大丈夫でしたよ🙌✨✨お腹がゴムなので苦しいって感じもなく、出かける時はほぼ、ユニクロデニムでした😁💓マタニティーライフ楽しんでくださぃ☺❤

はる

19週でぴったりだと、後半はキツくなるのでサイズアップが必要ですね😅
私は19週全くお腹出ていなくて、マタニティズボン試着してもゆるゆるで意味なかったですが、後半にはぴったりでした!
大きめにして最初は、ゴムを折って履いてました!

ぽん

お腹が大きくなってもゴムで調整できるので大丈夫だと思います😊🔅
逆に大きめ買うと、お腹でてない時はずれてきたりするので💦

キヨちゃん

わたしはsとL買いました