※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

2人目の出産について、予定日から4日超過中で心配しています。1人目は41w2日で出産しましたが、今回も同じようになるか不安です。促進剤やバルーンでの自然陣痛について教えていただけますか?

予定日から4日超過中です。
2人目なのですが、1人目のときも41w超えても何もなく・・・バルーン入れて陣痛きて、41w2日での出産でした。
2人目は早いとか言われますが、このまま41wまで行きそうで😂
2歳になった長女を追いかけ回したり、動いてはいると思うのですが・・・。
2人目の出産も促進剤やバルーンで自然陣痛なかった方とかみえますか??😭

コメント

♡062105♡

上の子の時41週6日での出産で
促進剤使いました(><)
そして、2人目の時も41週2日促進剤での出産でした😅
上の子の時も下の子の時も動き回ってたんですがやっぱり産まれなかったです💦2人目は大きかったので少し早めに促進剤でした😅バルーンも予定にありましたが3センチは開いてたので促進剤のみでした💦

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます👏
    いま2cmくらいは開いてきてるらしいのですが、子宮口固いらしく・・・😂
    体質ですかね😂
    私も気長に待ちます✨ありがとうございます🙌🏻💫

• 11月4日