※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

シングルマザーの友人についてアドバイス下さい。その友人は高校の同級…

シングルマザーの友人についてアドバイス下さい。

その友人は高校の同級生で、
1ヶ月前に旦那のDVがきっかけで離婚しています。

その友人が同じく高校の同級生の男性からインスタで「子供可愛いね」から始まり、LINEを交換したみたいです。

それからLINEのやり取りを頻繁にし、次の日に突然「これから会いに行っちゃおうかな〜」と言われたそうです。

それは子供に対してなのか、友人の子に対しなのかは分かりませんが、その子は仕事だった為来週の土曜日に約束をし直したそうです。

その友人2人は、高校の時両思いな感じだったけど、結局付き合う事はなく女の友人の方が転校してしまった形でそれから今まで連絡を取っていなかったみたいです。

男の友人の方は、とても優しくかっこ良くて後輩からも人気のあるようなスポーツマンでした。
今は警察官になったそうです。
現在インスタを見る限りでは彼女ありです。

わたしたちはみんな22歳です。

このお誘い、皆さんは純粋に子供に会いたいからの誘いに思いますか?

わたしはたまの息抜きでいいんじゃないかと思いますが、皆さんならどうでしょうか?

やはり男性の誘いだし、突然すぎるし断るべきだと思いますか?友人はすごく迷っているみたいです。

アドバイス下さい、お願いします。

コメント

choco

子供に会いたいより
その子に久々会いたいのかな?って思います(笑)
子供も一緒なら断る必要は無いと思います!

• ひま

ひま

あー、同級生の子に会いたいって事ですかね?単純に会いたいって気持ちなら会ってもいいですよね😂
    伝えてみます🙏🏻

• 11月4日
  • choco

choco

そんな気がします(笑)
    それか子供にいたいって口実な気がしますm(_ _)m

• 11月4日
  • ひま

ひま

同級生の女の人は旦那のせいで結構男性に敏感というか、色んな不安を抱えてしまってるのでアドバイスの仕方が難しくて💦
    子供に会いたい口実で、その子目当てって事もありますかね?
    男性の方には彼女いるんですけどね😂

• 11月4日
  • choco

choco

彼女さんいても男って関係ないと思いますよ!(笑)

• 11月4日
  • ひま

ひま

それは狙ってるって事ですかね?😂

• 11月4日
さ

彼女いる方なら辞めた方がいいかと😥
彼女さん可哀想。

• ひま

ひま

彼女さんにも承知の上だと言っているらしいのですが、どうなんでしょうね😭?

• 11月4日
  • さ

そうなんですね😥その男の人意味わからないです😂まず彼女いるのになんでそんなにお友達さんに構うんですかね😂私なら絶対会わないし連絡取りません😂

• 11月4日
  • ひま

ひま

どういう考えなのか私も分からないので少し不安な気持ちもしますが、好きだった人に久々に会いたいっていう気持ちなのかな?と思って😂
    警察官だし変な事するとは思えないですけど…💦?

• 11月4日