※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

福岡市南区の椎名マタニティクリニックで出産予定の方へ、退院時に貰えるものはありますか?

福岡市南区の椎名マタニティクリニックで出発された方いらっしゃいますか??そこで出産予定なんですが退院の時に貰えるものとかありますか??

コメント

KKS

もう3年前ですが、入院中余ったミルク缶、余ったオムツ、ボディーショップのミニボトルセット(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディローション、体洗うスポンジ)、子供の肌着セットが貰えました!
あと1ヶ月検診の時に入院中の子どもの写真撮ったアルバム(しかもコメント付き!)をいただきました。
他にもあった気がしますが、帰りは荷物いっぱいになった記憶があります。笑

もうすぐ出産ですね😆💓頑張ってください!

• m

m

そんなたくさんあるんですね!✨
    今色々準備してるんですが
    病院にもらうものとかもあるよ
    って言われて哺乳瓶とかは
    いりますよねー???

ありがとうございます💖
    頑張ります!!!✨

• 11月4日
綾花

長女も次女も椎名さんにお世話になった者です😊退院時は色々貰いますが…赤ちゃんの肌着や病院で使用した残りのミルクやオムツ、その他サンプル品などを頂きましたよ😄

• m

m

たくさんあるんですね!!✨
    今赤ちゃんのもの色々買いに
    行ってて病院でもらえるのも
    あるって言われて😅😅😅

• 11月4日
  • 綾花

綾花

ちなみに椎名さんはビーンスタークを推奨されていて、ミルクはすこやかを貰えます!院内で哺乳瓶とのお得セットなんかも売ってありますよ😊✨是非参考までに✨

• 11月4日
ママ

9月6日に出産したものです。
肌着2枚、残りのオムツ、余ったミルク缶、ミルクスティックのサンプル何本か、大人の歯磨き粉、おしりふき、ハンドクリーム、体洗うスポンジ、ボディーソープ、1ヶ月検診で入院時に撮影したメッセージつきアルバムです😊