※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
家事・料理

夕ご飯に肉じゃがを作ろうと思います。肉じゃが作ったら皆さんだったら…

夕ご飯に肉じゃがを作ろうと思います。肉じゃが作ったら皆さんだったら他のおかずは何を作りますか??
前に肉じゃがと一緒に焼き魚、味噌汁、きんぴらを出したら、足りない、寝る前にお腹空いちゃうって旦那さんに言われちゃって💦
何を出したらお腹が満足するでしょうか???

コメント

ママリ

完璧なメニューなのにね☺️❤️
合うかはわかりませんが、私は簡単なのでよく納豆オムレツ作ったりします!
このあいだ、それにキャベツも入れたらボリューミーでおいしいと言ってくれました😆

え、それだけあったら十分じゃないですか?うちもそんな感じですけど…😅それだけおかずあってお腹空くなら白米もっと食べてくださいて感じですね(笑)

みぃ

私は十分だと思っちゃいましたが💦
1品の量を増やすのはどうですか?
品数増やすなら具入りの卵焼きとかですかね✨

なつん

すごく食べるご主人ですね!
品数の問題ですかね?
私ならお肉を多くして肉じゃがを多めに作っちゃいます。笑
もしくは納豆やキムチ等、白ご飯が進むようなもので誤魔化します。

いちごオレ🍓

私はこないだ肉じゃが、焼き魚、切り干し大根煮物、厚焼き玉子、サラダ、味噌汁にしました(^^)
本当はほうれん草の胡麻和えとか出そうと思ってたのに忘れてましたが🤣

H mama

充分ですよ🤢‼️

米を盛り盛りにしましょ(笑)

sasa

皆さんありがとうございます!
卵焼きと納豆も出してなんとかなりました!!
まとめて返信ですみません😓