※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
ファッション・コスメ

来年2月に結婚式にお呼ばれしたんですが、真冬のお呼ばれドレスがどんな…

来年2月に結婚式にお呼ばれしたんですが、真冬のお呼ばれドレスがどんな感じなのか全くわからないので、真冬に結婚式に参列したことがある方、写真つきで教えていただけないでしょうか😂
今持っているドレスは袖無しワンピースとジャケットなので、新しく買うか検討中です。
よろしくお願いします!

コメント

とみぃ

写真はないですが💦
冬に行きましたが外はコートを羽織れば持ってるやつで大丈夫です(^^)
中は凄くあったかいです( ´∀`)

• 69

69

大丈夫ですかね💦
    去年11月に参列した結婚式が後悔するほど式場が寒かったので(今回は同じ市で違う式場ですが)、どうしようかと迷ってます😅

• 11月4日
  • とみぃ

とみぃ

みんなそうでしたよ(^^)
    今日結婚式行きましたが暖房付いてたみたいで中は暖かかったです。
    前に行った所がちょっと変わってたんだと思いますよ(;´∀`)

• 11月4日
ゆーみん

実際、真冬も同じですよ😆
袖なしドレスに羽織りが基本です✨
中には半袖みたいにちょっと袖ありで羽織りなしの人も居ますよ😊
式場行くまでは私服もしくはドレスにコートですね🎵

• 69

69

真冬も同じとは聞きますが、それで寒くないのか心配で💦
    去年11月に参列した結婚式が後悔するほど寒かったので(今回は同じ市で違う式場です)、どうしようかと迷いました😅

• 11月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

寒いです‼️
    極寒です😱
    なんでこの時期に結婚式すんだよーって内心思うこともありましたよー💦
    でも、女性の正装がそれだし、マナー的にそれしかないので仕方ないです😭
    ただ、式場内は寒くないですよ😃

• 11月4日