※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいぴ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子の母親です。2人目を女の子にしたいと考えていて、産み分けを考えています。ピンスゼリーを使って女の子を妊娠された方がいるか知りたいです。近くの病院で産み分け指導を行っているそうです。

産み分け法について質問です。
現在2歳7ヶ月の男の子の息子がいます。
そろそろ2人目が欲しく妊活再開しようと思って
いるのですが2人目は女の子がいいな。っと
おもっています。
近くの産科が産み分け指導行っている病院なのですが
ピンスゼリーを使って本当に女の子妊娠された方いますでしょうか…??

コメント

re.mama

私の友達はピンクゼリー使って連続で男の子だった子も居ますし
女の子生まれた子もいます😅

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    ピンクゼリーは関係ないのですかね💦やっぱりこればかりは運命ですよね😂

    • 11月5日
みぃたん

ピンクゼリーは使ったことないです!
排卵日の2日前に淡白仲良しで一発でした🤣

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    排卵日2日前にやるのがベストなのですね!!
    排卵日検査薬購入したので
    トライしてみようと思います♪

    • 11月5日
  • みぃたん

    みぃたん

    2日前に仲良ししたら、それ以降はしないでくださいね😁
    そして、なるべくタンパクな仲良しを👍

    • 11月5日
  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    分かりました!!
    タンパクな仲良しとは
    どういったものなのでしょうか…?
    無知ですみません😢💦

    • 11月5日
  • みぃたん

    みぃたん

    言い方悪いですが😅
    ササっと済ませる感じです💦
    ぴいぴさんが、イかないような(´∀`*)

    女の子精子ちゃんは、女性から分泌されるものに弱いんですよね💦

    • 11月5日
  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    旦那は最高でも3分で果てるので大丈夫そうです!!笑
    私もエッチではイカない体質なので…😂

    今月実行してみます💪
    ありがとうございました✨

    • 11月5日