※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
その他の疑問

香川県でクリスマスツリーってみなさんどこで購入されましたか?子どもが…

香川県でクリスマスツリーってみなさんどこで購入されましたか?子どもが生まれてはじめてのクリスマスなのできちんとしたツリーの購入を考えています!少しおしゃれなツリーがいいかなと思い探しています。ニトリ、西村ジョイでは見かけたのですが、ほかにツリーを販売しているお店がありますか?

コメント

ぷぺぽ

うちはイオンで買いましたよ(^ν^)

らりるれろぼっと

お洒落なものだったら、雑貨やさんのおすすめです!
うちは、高松市にあるスキレットという雑貨屋さんで買いました(^^)
電飾はDAIKI、飾りは主に100均ですが!笑

ぽん🐶

トイザらスにも売ってました〜✨

なな☆

みなさんありがとうございます✨色んなところを参考にさせてもらいたいと思います😊

かりん

フランフランにもおしゃれなツリーありましたよ😄

• なな☆

なな☆

なるほど!フランフランさんもあるんですね✨ぜひ見に行ってみます😊

• 11月5日
ぴちひま

トイザらスで買いました( ^ω^ )飾りはFrancfrancで可愛いものを買い足しました!

• なな☆

なな☆

飾りはFrancfrancさん可愛いですよね💓飾りだけ別に買うのもいいですね🤔✨

• 11月6日